オーナー様よりお便りで〜す。

9月に旅立ったマロタ君のオーナー様から可愛い写真いただきましたぁ (*^.^*)/

これから増々やんちゃに、、ご家族のアイドルに (@_@)?

 

オーナー様のコメントご紹介

寒さも段々と厳しくなってきましたが、お元気でしょうか?

マロタの2回目のワクチンを、先程受けてきました(^^)
健康状態もすこぶる良好だそうで、嬉しい限りです(*´∀`)♪
動物病院の人も、『可愛い!!』と言って下さいました(*^^*)

最近のマロタの写真、添付しました☆
炬燵の周りでまどろむマロタしか、なかなか撮れません(笑)

今年の年末はマロタも居て、楽しくなりそうです♪♪♪
これから、益々出産ラッシュでお忙しいと思いますが、御体にはくれぐれも、お気をつけくださいませ。

少し早いですが…良いお年をお迎え下さい☆

DCIM0057

 

 

DCIM0060

 

 

DCIM0062

 

 

 

 

 

 

可愛い盛りですね。 (*^.^*)☆

ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

