今日のマイマイベビー☆動画も

マイマイベビー達、相変わらず垂れ目ちゃんでとても甘いお顔です。(*^.^*)

この時期は母猫から私に子育てチェンジの時期となり、離乳を始める手のかかる時です。

可愛い盛りの写真と動画をアップしましたのでご覧下さい。

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. ♪つぶおの母ちゃん♪ said,

    12月 17, 2012 @ 4:30 pm

    待ってましたー♪
    マイマイベビー(☆ФωФ)ノニャーン♪
    かわいすぎますねー!!
    ちゅっちゅしたくなりますねー!!

    離乳時期は大変そうですね。
    体を壊さずに、子育て頑張ってくださいね∪´Å`∪
    次回ブログ更新が、もう楽しみで仕方ない、つぶお母でした♬

  2. momopet said,

    12月 18, 2012 @ 10:21 am

    コメント有り難うございます。
    マイマイベビーは何時も甘いマスクで思わずちゅっしちゃいます。 (*^.^*);/
    仔猫の遊ぶ姿は一日見てても飽きませんねえ〜〜〜♪♪


コメントを残す

