オーナー様よりお便りで〜す。

生後5ヶ月と成りました、茉莉ちゃんのオーナー様から写メを頂きましたぁ

私にとっては嬉しいクリスマスプレゼントです。

茉莉ちゃん御鼻がとても詰まった可愛い子でしたが、増々美人ちゃん成ってママやお姉ちゃんに甘えている様子です。

ママはお仕事忙しいので、ちゃんとお姉ちゃんとお留守番出来るよって感じかな? (*^.^*)☆

オーナー様のコメントご紹介

メリークリスマス!
クリスマスの茉莉です!
お姉ちゃんを座布団にしている茉莉!( ´ ▽ ` )ノ最後の写真!
顔が大人びてきた感じです!良い子を
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
おねーちゃん モミモミさせて〜〜
写真 1
う〜〜んママのお膝も気持ち良い。
写真 2
ねっ こんなに仲好し姉妹なのよ。(*^.^*);☆
写真 1
やっぱりママのお膝が一番すき!
写真 2

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

