オーナー様より嬉しい便り☆

新しい家族の元に旅立ってもうすぐ2ヶ月になります。

美人ちゃんのダイリュートちゃん

元気そうで何よりです。

クリスマスのコスプレされご機嫌斜めかな??

オーナー様のコメントご紹介

クリスマスには↓↓
嫌がる帽子を被せられ、
ちょっと涙目。。(T^T)
我が家に幸せをもたらしてくれるランランをお譲り頂いた事を.心より感謝致してしております。<(_ _)>
益々寒さも厳しくなり、体調を崩す人も多いので、
無理をなさらないで…
良いお年をお迎え下さい!
STIL0009

みかんが重くはないのかな???
STIL0010

伸び伸び寝像
F1040114.JPG

とっても良く似合っていますよ、(*^.^*)☆
STIL0014

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  •  
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。