カマキリ ベビー(;>_<;)

外から入れた成金草の鉢、思わぬ所にカマキリの巣が!!

獲るのも可哀想でう〜〜ん どうしたものか思案中でしたが部屋の暖かさで一辺に孵化したのでしょうか??

うじゃうじゃと、、枝に (;>_<;)

取りあえずビニール袋に捕獲しました〜ぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り★

今月中頃新しい家族の元へ旅立ったマイマイベビー、兄弟2匹のポチとマロ君です。

兄弟一緒に暮らせるのは子猫にとっても大変幸せな事。

遊び盛りの姿は何とも可愛いですよね。(*^.^*)☆♪

オーナー様のコメントご紹介

Momojyuさま、こんにちは。
マイマイベイビーのレッド&ホワイトを2匹ゆずっていただいたAyumi.Sです。近況を報告させていただきます。

マイマイベイビーのレッド&ホワイトが2匹(ぽち&まろ)我が家にやって来てから2週間が経ちました。

夫はもちろん娘も息子も、その可愛さにメロメロです。新たな子育てが始まった気分ですが、ぽち&まろが元気に走り回ったり、じゃれあったり、仲良く寄り添って寝ている姿などを見ていると、仕事の疲れも吹っ飛びます。

これからも大切に育てていきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。

 

__00010001

 

SH380204

 

 

SH380207

 

 

SN3J0102

 

思わずが顔がほころびますね。(*^.^*)

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

 

今日のメグベビー

メグベビー生後16日、未だ未だママを捜します。

後ろ足が立つ様に成る迄後1週間位かな?

今日は動画にしてみました。

動画も動けばピンボケ (;>_<;)

ポチッと宜しく!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

事故の後の一人っ子

メグが1匹クリームちゃんを産みました。

亡くなった子達の生き戻りでしょうか?

目が開いたばかりです。

皆の分も、、大きくなーれ!!

仮予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ポチッお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3兄弟揃って旅立ち☆

マイマイベビー、元気に育って生後2ヶ月で新しい家族の元へ!!

新しいオーナー様、お待たせしました。

明日ご対面で今日の写真は不要だったかな??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 


お正月メールとても素敵

年始、辛い事が有りましたが、大変嬉しいことも、

豪華絢爛な着物を着せて貰ってハイポーズ

オーナー様のコメントで〜〜す。

昨年中は大変お世話になりました!
おかげさまで家族そろって新年を迎えることができました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます!!
二匹ともとっても元気に走り回っています(笑)
MOMOJYU様、かわいい子達をありがとうございました!
DSC_1214
DSC_1060
DSC_1051
お世話になり有り難う御座いました。
ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

謹賀新年 

images

明けましておめでとう御座います。

昨年、一昨年、、、と皆さんから沢山のお便りを頂き、とても幸せでした。

今年も頑張って可愛い子猫をお譲り出来る様、頑張りますので宜しくお願い致します。 m(_ _)m

震災に遭われた方々、お仕事を無くされた方々、ご病気の方、良い社会に成る様心から願います。

皆様方、良いお年に成る様心から願っています。

2013