3兄弟揃って旅立ち☆

マイマイベビー、元気に育って生後2ヶ月で新しい家族の元へ!!

新しいオーナー様、お待たせしました。

明日ご対面で今日の写真は不要だったかな??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 


2件のコメント

  1. あゆみ said,

    1月 13, 2013 @ 8:53 am

    更新ありがとうございました。
    レッド&ホワイトくん2匹(ぽち&まろ)をこれから羽田空港にお迎えに行きます。家族一同楽しみにしております。大切に育てます。

    • momopet said,

      1月 13, 2013 @ 10:21 pm

      あゆみ様 どちらも同じサイズで垂れ目ちゃん、柄がちょっと違うかな??ポチ&マロ君達を宜しくお願いします。


コメントを残す

