オーナー様より嬉しい便り★

今月中頃新しい家族の元へ旅立ったマイマイベビー、兄弟2匹のポチとマロ君です。

兄弟一緒に暮らせるのは子猫にとっても大変幸せな事。

遊び盛りの姿は何とも可愛いですよね。(*^.^*)☆♪

オーナー様のコメントご紹介

Momojyuさま、こんにちは。
マイマイベイビーのレッド&ホワイトを2匹ゆずっていただいたAyumi.Sです。近況を報告させていただきます。

マイマイベイビーのレッド&ホワイトが2匹(ぽち&まろ)我が家にやって来てから2週間が経ちました。

夫はもちろん娘も息子も、その可愛さにメロメロです。新たな子育てが始まった気分ですが、ぽち&まろが元気に走り回ったり、じゃれあったり、仲良く寄り添って寝ている姿などを見ていると、仕事の疲れも吹っ飛びます。

これからも大切に育てていきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。

 

__00010001

 

SH380204

 

 

SH380207

 

 

SN3J0102

 

思わずが顔がほころびますね。(*^.^*)

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

 

4件のコメント

  1. yokoyama said,

    1月 28, 2013 @ 7:42 pm

    わぁ、まんまるの兄弟君ですね(*・∀・*)
    まるも昨日体重を量ったところ950グラムになっておりました。
    200グラムの成長です!元気に遊び、寝て、遊び…と毎日忙しそうです(笑)
    兄弟君見れて嬉しかったです。まるの成長も見てもらいたいです(*´ー`*)
    後日メールさせて頂きます。

  2. あゆみ said,

    2月 2, 2013 @ 2:23 am

    yokoyamaさん、こんばんは

    一昨日獣医さんで体重を量ったら、何とぽち&まろも950グラムでした。我が家では見た目と抱っこした感じで「絶対にまろの方がぽちよりも重い」と皆が思っていましたので、そちらでも驚きました。遠く離れていても仲良し兄弟ですね。まるちゃんの成長している姿、楽しみにしております。

    • momopet said,

      2月 2, 2013 @ 11:23 am

      皆しっかり大きく成っていますね!
      なんと同じ体重とはビックリします。
      これから増々大きく活発に、、そして甘えてきます。
      可愛い時期ですね。(*^.^*)☆

    • yokoyama said,

      2月 2, 2013 @ 4:56 pm

      あゆみ様、momojyu様
      同じ950グラムだったのですね!さすが兄弟、離れていても同じように成長していくのですね(^^)まるは離れていますが、兄弟君の事想っていますよ。そして私も勝手ながら兄弟君の成長も楽しみにしています。3匹共に元気に育ちますように☆


コメントを残す

