オーナー様から嬉しい便り!

先日新しい家族の元東京へ旅立ったマイマイベビーの2兄弟のポチとマロ君の画像をアップしましたが、もう1匹福岡に行ったマンマル君の画像が届きました。

何しろ可愛くて仕方ない感じで、私もニッコリ顔がほころびます。

体重も950g3匹勢揃い (*^.^*):

オーナー様のコメントご紹介

momojyu様

マイマイbabyのクリーム&ホワイトを譲って頂いたYです。
1ヶ月が経ちましたら成長のご報告をさせて頂こうと思っておりましたが、
可愛過ぎて待てませんでした。
MANMARU大きくなっております( ´ ▽ ` )元気に遊び回り、食欲旺盛で
とにかく甘えっ子です。
この度は本当に可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
これからも大事に大事に育てていきます。
お顔も大きくなりました↓
m15
ヤンチャですよ。高い所にもジャンプできるようになりました↓
m16
先住チワワにも甘えまくりです。
pm57
相思相愛です。
pm55
至福の時間です↓
m56

ポチッと宜しくm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. あゆみ said,

    2月 4, 2013 @ 1:39 am

    こんばんは

    まんまる君、元気に幸せにすごしているんですね。チワワくんとも仲良しのようで何よりです。
    我が家のまんまる君の兄弟、ぽち&まろも毎日元気に飛び回っています。
    また可愛い画像を見せて下さいね。

    • yokoyama said,

      2月 4, 2013 @ 4:13 pm

      あゆみ様

      ありがとうございます(*^-^*)
      まるも毎日元気いっぱいです。
      昨日一週間早いですが2度目のワクチンに行って参りました。
      1.1キロになってました。あっという間に大きくなりますね。
      3匹元気に成長しますように☆
      またぽち君&まろ君のお写真も見せてくださいね!


コメントを残す

