オーナー様より嬉しい便り!!

1歳を迎えたモナカ君、立派に成長しましたね。

大きなお目目でとても可愛いです。

3月から4月にかけてお産ラッシュが始まりますよ。(*^.^*)/

オーナー様のコメントご紹介

momojyu様
大変ご無沙汰しています。
昨年、マリンくんとマルコちゃんのベビーを譲って頂いたnakanoです。

本日、もなかは元気に1歳のお誕生日を迎えることができました。
病気も殆どなく、元気いっぱいで少しおデブなやんちゃ坊主に育ちました。

そろそろ春になるので、出産ラッシュになるのでしょうか?
大変でしょうが、お身体にお気をつけ下さい。

ブログでかわいいベビーの写真がアップされるのを楽しみにしています。

 

image

 

 

image

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。