オーナー様よりお便り頂きました!!

去年の夏に旅立った茉莉ちゃん(マツリ)スーパーレディになっちゃって、、、;(*^.^*);☆

ベビちゃんの時からとても可愛くブログのトップページ(下段)に載せています。

[オーナー様のコメントご紹介]

茉莉が成長しました!
身体も大きくなり、
性格も優しくなりました。

今では、
みんなの面倒を
見てる感じです!

 

 

下の写真が背中に乗っている茉莉です!
上の写真では、お姉ちゃんよりも
太り….いえ、いえ、一回り大きくなりました!
ちなみに、性格は茉莉が一番いいです!
お姉ちゃんは、直ぐにヤキモチを!妹はヤンチャ!
みんな可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))が
茉莉は優しく、甘いので、一緒にいると
メチャ癒され、落ち着きます!

こんな良い子をありがとうございます!

写真 1

 

image

 

 

 

この写真は!?

このカゴの中で茉莉が寝ていたのです!
でも、今は・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

カゴの下に居るマツリ、去年の10月写真

 

image

その4ヶ月後にはカゴの前に堂々としたマツリの姿が、、

写真 2

お耳が小さく御鼻の詰まりも良く、とても良い子だと思いますよ!!

 

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

