またまたオーナー様から嬉しい便り

昨年の3/29にミゾレが産んだホワイト男の子“もちりん君”のオーナー様よりお便りを頂きました(^^)

可愛いベッドに仲良くお昼ね、気持ち良さそうですね♪

 

オーナー様からのコメントご紹介

momojyu様
お久しぶりです。ミゾレちゃんの子のもちりんを譲って頂いた、臼井です。

昨日1歳の誕生日を迎えました。
もちりんは甘え上手で、家族のアイドルです!
いつも私と娘たちで、抱っこやチューの奪い合いをしています。
そんな時も、困ったな~という顔つきでのんびり抱っこされているもちりんに、日々癒されています。

いたずらもなかなかのものですが、悪びれた顔もせずに甘えてくるので、なんでも許せてしまう、恐るべき可愛さ!
とっても楽しい毎日を送らせて頂いております。ありがとうございます。
私の目やにケアが下手で、お顔が若干ばっちいですが、写真を送ります。
(ねころんでヒマラヤンのぽわりんと一緒に寝ている写真は、結構前の物ですが、同居の子たちとも超仲良ししています。)

これから出産ラッシュのようですが、皆健康で可愛いベビーちゃんが誕生してくれるようお祈りいたします。

 

 

DSCF1250

 

 

 

DSCF1063

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り

丁度1年前にミゾレが産んだコボコちゃん、1歳のお誕生日ですね。

とても可愛く成長して嬉しいです。

オーナー様のコメントご紹介

momojyu様、

ご無沙汰しています。
ミゾレベビーのこぼこが今日元気に1才を迎えました。
我が家来た当初は400gしかなかった体重は3.4kgになりました。
なかなかの性格で先住犬の雛子は毎日ぐったりしています。
こちらは桜が満開で昨日こぼこも一緒にお花見に行ってきました。
成長したこぼちゃんの写真を送ります。

 

IMG_0069-

 

IMG_0087

 

IMG_0078-

 

桜も満開の様でお花見、さぞかし楽しかったでしょうね。(*^.^*)

 

 

 

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

出産間近のニャンズ達

お預けしているミゾレとメルローが頭数確認のため帰宅しました。

お産は水もので何が有るか分かりませんが、皆無事産まれてくれます様に

真っ白な子を産むミゾレちゃん、慣れないところ苦手みたいで狭い所から出て来ません。

お産は明日の予定

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明後日、お産予定はメルローちゃんとメダカちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/5予定のマルコちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/13予定のマリネちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お産は未だ未だ続きますよ。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マユベビーの動画☆

3月1日に産まれたマユベビー、大きな産箱から皆好んで小さなトイレを産箱に、、狭いのがお好きな様です。

もう1週間もすれば行動的になる事でしょう。

今日は動画を撮ってみました。

注;ブラック&ホワイトはメスでした。訂正致します。

2匹とも新しい家族が決りました。

ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マイマイベビー薄ら目が開きました☆

留守から帰宅したら猫部屋にまっしぐら。

勿論留守中はお手伝いして頂いてる方に任せておりましたが、、

目が開いたかどうかの瀬戸際でした。(@_@)?

中々揺さぶっても開いてはくれませんでしたが、取りあえず写真をアップ致します。

 

ブラウンタビー&ホワイト メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブラック&ホワイト  オス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レッド&ホワイト メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブルー&ホワイト  メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイマイママから離れると泣きまくりんですよ。 (;>_<;)

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマユベビー&留守のお知らせ

生後20日となりました、今日のマユベビーです。

ヨタヨタ、グラグラ、歩く様に成り思い身体を揺さぶっています。

今回でお産最後と知っての事でしょうか??

マユタン、必要以上に子育てまっしぐら (*^.^*)

どちらの子も仮予約頂いております。

私事で申し訳ありませんが、3/21〜24迄留守致しますので、お問い合わせのお返事は出来ません。

宜しくお願いします。 m(_ _)m

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

オーナー様より嬉しい便り

立派に成長したチャミィちゃんの写真が届きました。

スーパーレディーとはこの子の事、お耳は小さいし、しっかりブレイクが入ったとても良い子になっていますね。

一回だけ赤ちゃんを産ませたいそうです。

コメントご紹介

伊南様、お久しぶりです\(^o^)/
神戸のコンドウです

チャミィちゃんも二歳になりました♪
病気知らずで元気に過ごしています!発情期が始まって少しうるさいですがカワイイですよ(^-^)

ご相談なのですがチャミィちゃんに子供を産ませたいと希望しているのですが、伊南様のキャッテリーで繁殖は可能でしょうか?一度ご相談に乗っていただきたいですm(__)m

 

チャミィ__

 

 

チャミィ__

 

 

 

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

マイマイベビー誕生☆

一昨日より猫部屋に泊まり込み、昨日の朝10;30に陣痛を確認で産み終えたのが午後5時でした。

年には勝てない私、、、疲れました。 (;>_<;)

ベビーが4匹産声をあげ、ホッとしたところです。

マイマイもお疲れでしたぁ

しっかり育って欲しいです。

カラーはブラウンタビー&ホワイト♀、
ブラック&ホワイト(頭と尻尾にカラーが入っており殆どがホワイトのヴァン)♂、
レッド又はクリーム&ホワイト(ヴァン)♀、
ブルー&ホワイト(ヴァン)♀
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブラック&Wちゃん薄ら目が開きました。

マユベビーのクリーム君は昨日アップしましたが、今朝はブラック&Wちゃんも薄らと目が、、、

やっと開いたという感じです。

この子はロングっぽいですね。;;;(*^.^*);;;

兄妹同じ様な垂れ目で愛らしいですよ.

仮予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきくなぁ〜れ !!

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

目が開いたクリーム&W君☆

マユベビーのクリーム&W君、目が開きました。

未だ大きく開いてませんが垂れ目で可愛く成ると思います。

体重もしっかり有りとても元気です。(*^.^*)v

注;ブラック&ホワイトはメスでしたので訂正致します。

仮予約中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラック&Wちゃんはまだかなぁ〜〜

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries