マイマイベビー誕生☆

一昨日より猫部屋に泊まり込み、昨日の朝10;30に陣痛を確認で産み終えたのが午後5時でした。

年には勝てない私、、、疲れました。 (;>_<;)

ベビーが4匹産声をあげ、ホッとしたところです。

マイマイもお疲れでしたぁ

しっかり育って欲しいです。

カラーはブラウンタビー&ホワイト♀、
ブラック&ホワイト(頭と尻尾にカラーが入っており殆どがホワイトのヴァン)♂、
レッド又はクリーム&ホワイト(ヴァン)♀、
ブルー&ホワイト(ヴァン)♀
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

8件のコメント

  1. マロタ君マミィ said,

    3月 17, 2013 @ 6:51 pm

    マイマイ母さん、おめでとう♪♪前回の出産の時は、うちのマロタがまだお世話になっている頃でしたね☆可愛い4匹ベビちゃんが、元気に大きくなりますように!!
    個人的には、ブラック&ホワイト君が気になっちゃいます(*^^*)

    • momopet said,

      3月 19, 2013 @ 9:32 am

      コメント有り難うございます。
      大きなベビー4匹で健康に育つと思います。
      御縁が有ったら良いですね (*^.^*)

  2. もへ said,

    3月 17, 2013 @ 11:35 pm

    個性豊かなにゃんこ達ですね。
    4にゃんとも大きく育つといいなぁ。
    早くお顔が見たいです。(*´∇`*)
    私はブラウンタビー&ホワイトちゃんと
    ブルー&ホワイトちゃんが気になります。
    いや、結局みんな気になります。(^^ゞ

    • momopet said,

      3月 19, 2013 @ 9:34 am

      目が開きましたら御顔をアップ致します。
      3/29、30は3匹のお産予定です。
      忙しく成りそうです。
      御縁が有ったら良いですね。

  3. 3月 18, 2013 @ 10:32 am

    本当に可愛いですね
    やはり、バンは良いですね
    私も、欲しくなってきました(笑)

    • momopet said,

      3月 19, 2013 @ 9:36 am

      今回、女の子のヴァンが3匹、珍しいです。
      マリン君のお陰かな??

  4. 佐藤 said,

    3月 19, 2013 @ 1:00 am

    ご誕生おめでとうございます。
    可愛い色味の子猫ちゃんたちですね♪
    はじめまして、いつもこっそりチェックしてました!
    うちには1歳になったばかりのクリームタビーのエキゾがいて、もう半年ほど兄弟を探しております!
    もしお譲りになるのであれば、ぜひ私にも見せて頂けると嬉しいです^^


コメントを残す

