マイマイベビー薄ら目が開きました☆

留守から帰宅したら猫部屋にまっしぐら。

勿論留守中はお手伝いして頂いてる方に任せておりましたが、、

目が開いたかどうかの瀬戸際でした。(@_@)?

中々揺さぶっても開いてはくれませんでしたが、取りあえず写真をアップ致します。

 

ブラウンタビー&ホワイト メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブラック&ホワイト  オス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レッド&ホワイト メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブルー&ホワイト  メス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイマイママから離れると泣きまくりんですよ。 (;>_<;)

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. 3月 25, 2013 @ 10:14 pm

    レッド&ホワイト・ブラウンタビー&ホワイトちゃん、可愛いですね
    成長を、楽しみにしています


コメントを残す

