出産間近のニャンズ達

お預けしているミゾレとメルローが頭数確認のため帰宅しました。

お産は水もので何が有るか分かりませんが、皆無事産まれてくれます様に

真っ白な子を産むミゾレちゃん、慣れないところ苦手みたいで狭い所から出て来ません。

お産は明日の予定

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明後日、お産予定はメルローちゃんとメダカちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/5予定のマルコちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/13予定のマリネちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お産は未だ未だ続きますよ。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. もへ said,

    3月 28, 2013 @ 3:44 pm

    楽しみ過ぎてニマニマしてしまいました。(´∇`)
    皆、元気に生まれてきますように。
    しかし妊婦さんだらけで大変ですね!
    Momojyuさんも体調崩されませんように…。

    • momopet said,

      3月 28, 2013 @ 4:34 pm

      有り難うございます。
      私はもうそろそろ老人の域、娘や友達が助けてくれます。
      とは言っても、、責任重大 (^^;)ゞ
      皆さんに可愛い子をと願ってますよ。

  2. 夏樹 said,

    3月 28, 2013 @ 8:54 pm

    こんばんわ☆
    すごいお産予定ですね!!
    私はワクワクが収まりません!!
    大変で、気をもむ事もあると思いますが、かわいい仔たちのお母さんとして、がんばって下さい。
    Momojyuさんの仔をお迎えできる日を、心待ちにしてます☆

    • momopet said,

      3月 29, 2013 @ 10:24 am

      コメント有り難うございます。
      春は恋の季節、、一辺に泣かれちゃいました。
      猫ママと一緒に頑張ります。

  3. しずく&たいがママ said,

    3月 29, 2013 @ 12:50 am

    久々にしずくのお母さんが見れて嬉しい♡
    そっくりになってきましたよ〜(*^o^*)
    しかも、しずくの一歳のお誕生日が、またまたミゾレママの出産予定日♪
    みんな元気な子が産まれますように。
    更新楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*

    • momopet said,

      3月 29, 2013 @ 12:08 pm

      ミゾレママ、大変子育て上手です。
      真っ白の子でもいつも奇麗にナメナメ。
      さて今回も白ちゃんが産まれるかな。


コメントを残す

