オーナー様より嬉しい便り

丁度1年前にミゾレが産んだコボコちゃん、1歳のお誕生日ですね。

とても可愛く成長して嬉しいです。

オーナー様のコメントご紹介

momojyu様、

ご無沙汰しています。
ミゾレベビーのこぼこが今日元気に1才を迎えました。
我が家来た当初は400gしかなかった体重は3.4kgになりました。
なかなかの性格で先住犬の雛子は毎日ぐったりしています。
こちらは桜が満開で昨日こぼこも一緒にお花見に行ってきました。
成長したこぼちゃんの写真を送ります。

 

IMG_0069-

 

IMG_0087

 

IMG_0078-

 

桜も満開の様でお花見、さぞかし楽しかったでしょうね。(*^.^*)

 

 

 

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2件のコメント

  1. もちりん母 said,

    3月 30, 2013 @ 12:05 pm

    こんにちは、みぞれちゃんの同腹ベビー、もちりんの母です。
    1歳のお誕生日おめでとうございます♪
    コボコちゃん、お外もお出かけも平気とは、超お利口さんですね!
    我が家のもちりんも、何をされても動じない、面白い子です^^。

    お母様のお顔がブライス人形になっていたのに笑ってしまいました。
    我が家にもブライスが数体います。お顔の大きさやパーツ配置がエキゾと似ていますよね。
    また可愛いお写真拝見させて下さい。

    伊南さまも、これからベビーラッシュのようですが、伊南さまもネコちゃん達も、お体お大事にして下さいね。

  2. こぼこ母 said,

    3月 30, 2013 @ 1:36 pm

    もちりん母さんへ、
    コメントありがとうございます。
    もちりんくんも1歳のお誕生日おめでとうございます!!!

    やっぱりこのての顔が好きな人はブライス人形にも興味があるのですね。私もブライス人形が大好きです。たまにこぼこを見るとブライス人形に見えるときがあります(^^)

    もちりんくんの様子もぜひ拝見したいです。


コメントを残す

