またまたオーナー様から嬉しい便り

昨年の3/29にミゾレが産んだホワイト男の子“もちりん君”のオーナー様よりお便りを頂きました(^^)

可愛いベッドに仲良くお昼ね、気持ち良さそうですね♪

 

オーナー様からのコメントご紹介

momojyu様
お久しぶりです。ミゾレちゃんの子のもちりんを譲って頂いた、臼井です。

昨日1歳の誕生日を迎えました。
もちりんは甘え上手で、家族のアイドルです!
いつも私と娘たちで、抱っこやチューの奪い合いをしています。
そんな時も、困ったな~という顔つきでのんびり抱っこされているもちりんに、日々癒されています。

いたずらもなかなかのものですが、悪びれた顔もせずに甘えてくるので、なんでも許せてしまう、恐るべき可愛さ!
とっても楽しい毎日を送らせて頂いております。ありがとうございます。
私の目やにケアが下手で、お顔が若干ばっちいですが、写真を送ります。
(ねころんでヒマラヤンのぽわりんと一緒に寝ている写真は、結構前の物ですが、同居の子たちとも超仲良ししています。)

これから出産ラッシュのようですが、皆健康で可愛いベビーちゃんが誕生してくれるようお祈りいたします。

 

 

DSCF1250

 

 

 

DSCF1063

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

