マイマイベビーの動画

ヨチヨチ歩きを始めたマイマイベビー達!!

産箱からは外出しておりませんので、撮影場所はどうもお好きでない様です。

後ろばかり向いてカメラにハイチーズはしてくれません。(;>_<;)

時間が掛かった動画ご覧下さい。

注;YouTubeの画面のブレを修正にクリックすると画面が逆にぶれている様に見えます。

ブラウンタビー&ホワイトちゃん

予約中

 

ブラック&ホワイト君

レッド&ホワイトちゃん

予約中

ブルー&ホワイトちゃん

予約中

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7件のコメント

  1. もへ said,

    4月 7, 2013 @ 6:24 pm

    うわぁ、ありがとうございます!!!
    どの仔もかわいい~~~!
    でもやっぱりあの仔に目がいきます!(*´∇`*)
    あんまり可愛いので
    本当に予約できてるのかしら夢ちゃうかしらと不安になったり・・・。(;´Д`A “`

    それから、今日はanniversaryとのこと、おめでとうございます。
    楽しい日をお過ごしください。

    • momopet said,

      4月 7, 2013 @ 6:37 pm

      喜んで頂き嬉しいです。
      外が暴風雨だったので頑張って撮りました。
      動画を見て頂くのが1番喜んで貰えます。
      もっともっと可愛くご対面の頃は最高に ;(*^.^*);☆

      誕生日、年いくと嬉しい様な悲しい様な、でも有り難う!!

  2. 中村 said,

    4月 8, 2013 @ 10:30 am

    お忙しい中、動画をUPしてくださり、ありがとうございます。本当にどの子もますます可愛くなってますね!対面させていただく日を楽しみにしております。そして遅くなりましたが、おたんじょうびおめでとうございます!出産ラッシュでお忙しい日々が続くと存じますが、どうかご自愛くださいませ。

    • momopet said,

      4月 8, 2013 @ 2:50 pm

      皆様からこんなに喜んで頂き本当に嬉しいです。
      ご対面にはもう少し日にちが有りますが、楽しみに待っていて下さい。 (*^.^*)/

  3. 菊田 said,

    4月 8, 2013 @ 1:32 pm

    こんにちわ!!かわゆ~い動画を本当にありがとうございました!!昨夜は夫婦二人で大喜びして見て、興奮しすぎて寝られませんでした(笑)お疲れかもしれない中、ありがとうございました。動画撮るのさぞかし大変だったでしょうね。お体気を付けてください。ああ、早く会いたい・・・♪

    • momopet said,

      4月 8, 2013 @ 2:53 pm

      皆さんが待たれているのは写真より動画ですね。
      主人も動画を見て愛らしくて可愛い表情でたまらんな、、
      なんて言っています。
      大事に育てます。(*^.^*)/

  4. 高橋千恵 said,

    3月 21, 2014 @ 6:21 pm

    動画の二番目、白黒ちゃんみたいな子猫が良いです。ロング大好きです。宜しくお願い致します。(⌒‐⌒)


コメントを残す

