オーナー様より嬉しい便り ♪

生後7ヶ月となったマロタ君の写真が届きました。

ペチャのワン子ちゃんと仲好しの様子、可愛いですね。

オーナー様のコメントご紹介
たくさんの仔猫ちゃんの誕生、おめでとうございます♪♪
うちのマロタも、生後7ヶ月を迎えました(ФωФ)
ずいぶんと大きくなりましたよ!

写真添付しましたが、少し前の物もあります。今年14歳になるおじいちゃんパグと一緒に写ってるのは、マロタがよくパグ君のケージに、ひょいっと入り込むので、そこをパチリ☆
いつかは、もう1にゃん迎えたいな〜と思う今日この頃です(*^^*)
momojyu様、御体には気をつけて下さいね!

 

DCIM0071

 

 

 

DCIM0075

 

 

DCIM0081

猫ちゃんは狭い所がお好きですね (*^.^*);

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2件のコメント

  1. ♪つぶおの母ちゃん♪ said,

    4月 18, 2013 @ 12:31 pm

    マタロくん!!
    大変うちのつぶおに似ております!!!!
    本当にそっくり!!!!びっくりです!
    ランドセルに入る姿もクリソツです!!!!!
    もしかして兄弟でしょうか!時期的にも…♪
    かわいいーーーー∪´Å`∪

    • マロタ君マミィ said,

      4月 18, 2013 @ 5:35 pm

      ♪つぶおの母ちゃん♪さんへ
      コメント、ありがとうございます(*^^*)
      つぶお君、元気にしてますか?つぶお君も、ランドセルに入るんですね!!似てるなんて、嬉しいな~☆
      以前につぶお君の寝起き姿を拝見してから、可愛くて忘れられません(笑)
      また、可愛いつぶお君、拝見したいです((o(^∇^)o))


コメントを残す

