一人っ子もみ〜んな姉弟

もうすぐ旅立つ姉妹と少し年下の僕ちゃん

みんな仲好しで一緒のサークル

可愛い盛りです。(*^.^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

動画もどうぞ!!

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

オーナー様より嬉しい便り

4月末に新しい家族の元に旅立ったロミ君のオーナー様からお便り頂きました。\(^0^)/

元気そうで何よりでとにかく大事にして頂いてる様子が伺えます。

オーナー様のコメントご紹介

Momojyu様、お世話になっております。
先日、マユーベビーのクリーム&W君をお譲り頂いたCです。
ロミ君が家に来てもう一ヶ月になりましたのでロミ君の成長をご報告させて頂きます。
ロミ君はとにかく元気いっぱいで病気もなくすくすく育っています。
ヤンチャ坊主で毎日毎日走り回っています。
でも、お抱っこも大好きな甘えっ子なので、私はいつもメロメロで目が離せません。(≧∇≦)
こんな可愛い子をお譲り頂き、心から感謝しております。
私がMomojyu様と出会えたのはラッキーでした!
本当にありがとうございます。
image
近所の公園にピクニックも行きました。
人気者になりましたよ。^ ^
image
たまにこういう風に寝てます。σ^_^;
image
これからも一生、大事に大事に育てて行きます。
Momojyu様のブログは毎日の様に覗いております。
これからも可愛い猫達が生まれます様に心から応援しております!
これから暑くなりますが、呉々もお体に気をつけてください。m(_ _)m
Momojyu コメント
皆様の言葉は私の励みと、幸せ、癒しとなります。
有り難うございました
ポチットとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

旅立ち☆もう僅かのミゾレベビー

ワクチン接種も無事終わり、新しいオーナー様の元に旅立つ準備は整いました。

とにかく元気で写真を撮るのも困難です。

どんな状況か動画でお知らせしますね。(^^;)ゞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 
180cmも有る長〜〜いサークルで大はしゃぎ!

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

今日のメグベビー☆

娘の所で産まれたメグベビー、初めてご対面した私ですがしっかりと育ちとても可愛いので感動した次第です。(@_@)//

来るやいなや、撮影会!!

どちらともショートと、確認しました。

どちらも新しい家族が決っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

お迎えを待つマイマイベビー

マイマイベビーの子猫のブラウンタビー&ちゃん、新しいママさんの御迎えを待っている間他の仔猫とお友達しています。
もうすっかり一人立ちです。

少しお転婆さんかな??

カメラに付けてあるストラップに攻撃です。 (^^;)ゞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

異母姉弟パート2

昨日 異母姉弟を投稿しましたが、1匹だけ寝ていてどうしても起きてくれなかった子をアップ致します。

新しいオーナー様の御希望と思い動画も撮りました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

異母姉弟☆

メダカベビーと一人っ子で育ったマリネベビー

日齢差は有りますが、同じ様に育っており暴れまくりん。

オヤ、もう1匹は?どうしても起きてくれませんでした。(^^;)ゞ

取りあえず2匹の撮影会

可愛く撮れたでしょうか (@_@)?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

ミュウミュウベビー産まれています。

娘の所にいるミュウミュウちゃん、可愛いベビーを産みました。

毎日の様にどうした、、こうしたと、、メール&TELざんまい (^^;)ゞ

せっせと写真を撮っている様子です。

とてもカラフルで先が楽しみです。

無事育って欲しいで〜〜す。 \(^0^)/

 

写真

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

旅立ち前のミゾレベビー ♪♪

3月30日生まれのミゾレベビー達、6匹戯れまくって目に賑やかです。(@_@)/

そろそろ旅立ちの準備です。

これが最後の画像と成ります。

会えるのを心待ちにしているオーナー様に最後の画像を撮りました。 (*^.^*);v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

メグベビー産まれました☆

娘の所に預けているメグベビー、もう目も開いて可愛く成りそうです。

娘もm’s houseでブログを出しており、エキゾにはまっています。(*^.^*)

とにかく毎日の様に猫談義ばかり、、、

娘が撮った写真をご紹介します。

ショートの場合はどちらも予約済みです。

 

キャリコ(ブラウン パッチド タビー&ホワイト)

 

 

image

 

 

 
ダイリュートキャリコ

image

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 ・

« Older entries