オーナー様より嬉しい便り

今年の1月に福岡に旅立って約半年!

MANMARU君可愛く育っていますね。(*^.^*)/

大事にして頂いてる様子です。

オーナ様のコメントご紹介

momojyu様

ご無沙汰しております。
MANMARUも後数日で6カ月となります。
体重は3キロと大きくなりました(*’v`)b
去勢も済み元気に楽しく過ごしております。
相変わらずの甘えっ子でやんちゃ坊主でもありますが、可愛いばかりです♪♪
出産ラッシュで子育て大変でしょうが、お身体に気をつけて沢山の幸せを運んで下さいね。
いつもMANMARUとブログに幸せを頂いている一人です(*´ー`*)
名前の通りまん丸に成っております。↓
e02
先住チワワとも相変わらず仲良しです↓
e01
お風呂もへっちゃらです↓
e06
実家のお庭で初めてお散歩しました(本当は自由に遊ばせてあげたい)↓
e03
ママに抱っこされるのが大好きな甘えっ子でキス魔です(笑)↓
e04
ぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. あゆみ said,

    5月 11, 2013 @ 7:52 pm

    まんまるくん、相変わらず幸せそうですね。まんまるくんの兄弟、ぽち&まろも元気にしております。我が家に来た時とは身体の大きさが逆転し、ぽちが3500グラム、まろが2850グラムです。
    まんまるくんの成長を東京からお祈りしております。

    • yokoyama said,

      5月 12, 2013 @ 10:28 pm

      あゆみ様
      はい、元気にしております(*^^*)ポチマロ君もお元気そうで嬉しい限りです。ポチ君が1番大きいですね!まだまだ成長が楽しみです。まるは去勢も終わったのでこれから更にブクブクと…なりそうです(笑)
      また可愛い二匹を見させて下さいね♪楽しみにしています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。