今日のミュウミュウベビー

あれ??ミュウミュウって猫いたっけ??と思われるかも知れませんね。

ミュウミュウは私の娘が可愛がっているマユの子供です。

マイケルJRとの間に5匹の仔猫が誕生しました。\(^0^)/

写真が届きましたのでアップしましたぁ

 

レッドタビー君

写真 2

 

 

キャリコちゃん

写真 2

 

クリーム君

写真 1

 

 

クリーム&ホワイトちゃん

写真 1

 

 

ダイリュートキャリコちゃん

写真 2

 

 

皆元気に育ってね。\(^0^)/

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

5件のコメント

  1. もへ said,

    6月 1, 2013 @ 5:42 pm

    うわぁ、つぶにゃん達、勢揃いですね!(´∇`*)
    こうやって並ぶと、ちょっとずつお顔が違いますが
    ますますカラフルでみんなかわいい〜。
    今日は一日忙しかったのですが、疲れがふっとびました!
    にゃんこの癒しパワーってすごいですねぇ。
    本当にうちに来たらどうしよう〜!(*´艸`*)

    • momopet said,

      6月 1, 2013 @ 6:15 pm

      実際の方が可愛いそうです。
      私に見せたい見せたいと毎日の様に電話が有るのですが、今のところは写真のみです〜〜うう (^^;)ゞ

  2. しずく&たいがママ said,

    6月 2, 2013 @ 12:13 pm

    すごいアップでお顔がはっきり!!
    みんな可愛くなってきましたね♪
    これからの成長も楽しみです(๑>◡<๑)

    • momopet said,

      6月 2, 2013 @ 3:21 pm

      は〜〜い!
      未だ未だ可愛く成って来ますよ ♪♪
      バックのお花柄も可愛くて、娘のセンスを見直したところです
      (^-^)v

  3. かわい あさみ said,

    6月 6, 2013 @ 6:46 pm

    こちらのレッドタビーちゃんは飼い主はお決まりですか?


コメントを残す

