またまた到着メール頂きました (^-^)v

昨日御迎えに来て頂きましたムチコちゃん、待ちに待ったご対面です。

ご夫婦共に大変猫がお好きな様で、、、(^-^)v

元気で到着との事、早速鈴を付けてもらって可愛いです。

 

オーナー様のコメントご紹介

30分くらい鳴きまくりだったのですが
後は観念したのか、悲しげに
キャリーの中で座ってました。(*´∀`*)

おトイレはまだですが
着いて15分もしたら
ご飯食べてお水飲みました!

今は家の中を探検中です。
めちゃめちゃかわいい です!!

また落ち着いたら様子をお知らせします。

 

赤い首輪がとっても似合って、、

DSC_0179-1

 

 

 

新しい食器も準備されて、食事さぞかし美味しいでしょうね。

DSC_0182-1

 

 

 

 

ぽちっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2件のコメント

  1. もへ said,

    6月 15, 2013 @ 7:59 pm

    ムチコちゃんはムーアちゃんですね
    うちはもち子です。(*´艸`*)
    よく似たお名前にしちゃいました。
    もち子は、今日もよく寝て、よく遊んで
    いただいたご飯をしっかり食べてます〜。
    お水も飲んで、しっかりウンチもしまし
    た!
    今は一緒にテレビを観てます!(*´ω`*)
    momojyuさま、とってもとっても可愛い仔を
    ありがとうございました!

    • momopet said,

      6月 16, 2013 @ 1:38 pm

      名前間違えてすいません。(^^;)ゞ
      モチコちゃんでしたね。
      健康一番です。\(^0^)/


コメントを残す

