またまた到着メールご紹介

昨日福岡に旅立ったマメタロウちゃん、元気いっぱいだそうです。

先住猫のポコちゃんもMOMOJYUキャッテリーから行った猫ちゃんです。

異母兄弟になります。

オーナー様のコメントご紹介

豆太郎良く遊び、良く食べ、良く寝て、と~っても元気です!
先住猫のぽこちんたんにひたすら追いかけられながらも
楽しそうです♪
これから成長が楽しみです!
ぽぽちちゃんの寝顔最高でしたね♪
本当にありがとうございました。
きっと大切にします
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポコちゃんの尻尾のカット可愛い〜〜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もうすっかり仲良し (*^.^*)☆
ポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。