到着メール頂きました。(^0^)☆

本日福岡と羽田に旅立った2匹の子猫、戯れまくっていた子猫同士の別れは辛いのかどうか分かりませんが、新しい家族の元へ

旅立ちました。

空港に連れて行った時必ず幸せわせに成れるのよ、、と言いながら見送ります。

今日で私が面倒見た仔猫はいなく成り、メグの仔猫がやって来ました。

お渡し迄、頑張ろうとまた新規の気持ちです。

お預かりしている以上は、大切な生命を預かる身で大変なプレッシャーもかかり、気が抜けません。

無事な到着メール頂いて本当に嬉しいです。

 

オーナ様のコメントです

伊南様。

16時半頃、無事に自宅に着きました(*^^*)

会った瞬間、思わず、ありゃありゃまぁまぁ(о´∀`о)と、あまりの可愛さに声が出ました(笑)

帰りの道中も、ヘソ天でバンザィ寝(笑)

帰宅後、少しゆっくり出来る様に…と、ケージの中で、ご飯とお水を。

お口のまわりを濡らしながら、一生懸命お水を飲んで、ご飯も一生懸命食べてくれました。

今は、お昼寝しています(*^^*)

この度は、こんな可愛い子を、本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

1371470065287

 

 

DSC_0176

 

 

DSC_0180

 

 

ポポチちゃん手が掛からなくてとてもよい子でしたよ (*^.^*);/

 

 

ポチっと宜しくお願いしま。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

1件のコメント

  1. ぽぽちママ said,

    6月 18, 2013 @ 2:36 pm

    こんにちは(*^^*)
    この度は、大変お世話になりました。

    今朝も元気にピョンコピョンコ走り回り、ご飯も一生懸命食べて、お水も上手に飲みました(*´ω`*)

    こんなに可愛ぃ子をお譲り頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)


コメントを残す

