マイマイベビー皆元気!!

生後1ヶ月に成ったマイマイベビー達、しっかり育ってもう間もなく親離れの勢いです。

離乳食に御顔を突っ込んでお腹パンパン

写真も中々撮らせてはくれませんよ。(;>_<;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

お預かりの小浜ちゃん♪

今月初めにお渡しした小浜ちゃん♪

ご家族がご旅行に行かれている間、お預かりです(^^)

とっても可愛く育っていて、今走り回って我が家を探索中(笑)

滞在は3泊4日でお帰りは明日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ママに成ったチャーミーちゃん

家から旅立ったチャーミーちゃん!!

2歳半で初めてママに成りました。

お父さんはマイケル2世

仔猫は生後1ヶ月です。

2匹の仔ネコに付きっきりで良いママだそうですよ。(^-^)v

 

赤ちゃん27__

 

 

 

マー君

まー君723__

 

 

タマミちゃん

タマミ7、23__

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

 

今日のマイマイベビー★

マイマイベビーの撮影会

今日で生後23日です。

マイマイママの懐でお昼ねしていたのに起こしてゴメンね。(^^;)ゞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

娘が連れて来たレレ (^-^)

娘の仕事が夏休みに成ったので、レレを連れて来ました。

運命の出会い、愛するレレだそうです。

今日は家にお泊まりです。

早速レレちゃんの撮影を、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

大人に成ったムーア

来月で1歳を迎えるムーアちゃんをご紹介です。

小さい頃の写真、幼い御顔が、もうしっかりレディーです。

2ヶ月後にはママになるかも知れません???

 

幼少時代のムーア

pa224504

 

 

 

 

最近のムーア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

オーナー様よりお便りで〜す (*^-^*)v

メグベビーのドラミちゃんとツキミちゃんのオーナー様から嬉しいお便りが届きました。

旅立った時より随分大きく成って、、、姉妹で仲良し幸せですね。

沢山の写真届いてますよ (^-^)

オーナー様のコメントご紹介

MOMOJYU様
お世話になります。月海ちゃん&ドラミちゃん姉妹とても仲良し☆
活発で毎日が運動会です♪♪♪
こないだ初シャンプーをしましたが2にゃん共、とてもおりこうさんでした。
20日には2回目のワクチンです☆
先住猫の3にゃんのお姉ちゃんとご対面しましたがシャーといわれ仲良くなるには時間がかかりそうです。
でもエキゾのレッドのお姉ちゃんにはシャーといわれても何度も近くに寄っていき一緒に遊びたそうでした。
可愛い月海ちゃん☆ドラミちゃんには毎日メロメロで癒されております。
本当に有難うございました。
ダイリュート C  のツキミちゃん
DSCN5095

 

 

 

DSCN5138

 

 

キャリコのドラミちゃん

DSCN5139

 

DSCN5162

 

 

2匹仲良く

DSCN5157

 

 

DSCN5220

 

 

大きいお姉ちゃん遊んでね

DSCN5186

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

旅立って間もないメダカベビーのリンネちゃん

オーナー様から嬉しいお便りいただきました \(^0^)/

まん丸お目目で元気そうです。

オーナー様のコメントご紹介

 
先日我が家の家族になりました、りんねです。
良く食べ(食べ過ぎなくらい…)、良く眠り、毎日運動会です。
先住猫とも仲良くなり(さすが子猫ですね)、毎日寝起きとお腹いっぱいのちょっと情けないブサイクなお顔に、笑わせてもらっております。
26日のワクチンで体重1.2キロ、現在では多分1.5キロくらいありそう?

大きくなっております。

歩くと足に飛びついてきて離れないわ、
カーテンは登るわ、
ご飯は他の子の分まで食べようとするわ、
毎日飽きさせません。
お転婆すぎ!と家族には言われますが、元気なくらいが良いですね。
このまま元気に大きくなって欲しいです。

この度はありがとうございました。
どんな風に成長するのか、とても楽しみです。

 

 

IMG_3612

 

IMG_1292

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー★

6月28日生まれのマイマイベビー達、順調に育っています。

どの子も垂れ目で可愛く成りそうです。

マイマイママ、良いお母さんで助かっていますよ。(^^;)ゞ

 

キャリコちゃん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ダイリュートキャリコちゃん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブルータビーちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2日遅れのレッドタビー&ホワイト君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
<a href=”http://cat.blogmura.com/exoticshorthair/ranking_out.html&#8221;

オーナー様より嬉しい便り

6月に旅立ったメダカベビーのポポチちゃん!

先住猫のお姉ちゃんととっても仲良し

オーナー様のコメントご紹介

こんにちは。
大変お世話になりました。

先日、成長3ヶ月を迎え、2回目のワクチンへ行って参りました。

体重も、1.2キロと、順調に成長しており、病院でも、人気者でたくさん可愛がって頂き、看護師サンにたくさんナデナテスリスリして貰ってきました(笑)

写真は、お姉ちゃんと一緒にお水を飲んでいる所です(*^^*)

ぽぽち〜と呼ぶと、ばっちりカメラ目線をくれました。

ご飯の後は、お姉ちゃんにお顔を綺麗にして貰います(笑)

可愛い姿で寝んね(*^^*)
幸せの招き猫です(о´∀`о)

毎日暑くなり、子猫ちゃん達の気温や体調管理、大変でしょうが、ご無理なさらず、お身体ご自愛下さい。

DSC_0460

2013-07-01-02-10-23_deco

DSC_0451

ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries