オーナー様より写メール頂きました。

先日御迎えに来て頂いたモチコちゃんの写真が届きました。

もう間もなく2匹目のプルニャ君の御迎えです。

オーナー様のコメントご紹介

7日の午前10時までにプルニャ君を御迎えに行きますので、宜しくお願いします。

余談ですが、もち子ちゃんは体重も順調に増え無事にワクチンの接種をすることが出来ました。便の状態も良いです。(*^_^*)

もち子ちゃんは遊んだり甘えたりと我が家に癒しを振りまいてくれてます。天使のような子を譲っていただき感謝しております。プルニャ君を更に家族に迎え幸せが倍になるのを楽しみにしています。

 

とても大きな垂れ目ちゃんで増々可愛く成っています。

 

 

 

20130701190445503

 

 

 

 

20130701190530248

 

 

 

 

DSC_1221

 

 

 

安心しきった寝顔、癒されますね (^-^)v

 

ポチッと宜しく
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。