オーナー様より嬉しい便り

6月に旅立ったメダカベビーのポポチちゃん!

先住猫のお姉ちゃんととっても仲良し

オーナー様のコメントご紹介

こんにちは。
大変お世話になりました。

先日、成長3ヶ月を迎え、2回目のワクチンへ行って参りました。

体重も、1.2キロと、順調に成長しており、病院でも、人気者でたくさん可愛がって頂き、看護師サンにたくさんナデナテスリスリして貰ってきました(笑)

写真は、お姉ちゃんと一緒にお水を飲んでいる所です(*^^*)

ぽぽち〜と呼ぶと、ばっちりカメラ目線をくれました。

ご飯の後は、お姉ちゃんにお顔を綺麗にして貰います(笑)

可愛い姿で寝んね(*^^*)
幸せの招き猫です(о´∀`о)

毎日暑くなり、子猫ちゃん達の気温や体調管理、大変でしょうが、ご無理なさらず、お身体ご自愛下さい。

DSC_0460

2013-07-01-02-10-23_deco

DSC_0451

ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

