オーナー様より嬉しい便り!

旅立って間もないメダカベビーのリンネちゃん

オーナー様から嬉しいお便りいただきました \(^0^)/

まん丸お目目で元気そうです。

オーナー様のコメントご紹介

 
先日我が家の家族になりました、りんねです。
良く食べ(食べ過ぎなくらい…)、良く眠り、毎日運動会です。
先住猫とも仲良くなり(さすが子猫ですね)、毎日寝起きとお腹いっぱいのちょっと情けないブサイクなお顔に、笑わせてもらっております。
26日のワクチンで体重1.2キロ、現在では多分1.5キロくらいありそう?

大きくなっております。

歩くと足に飛びついてきて離れないわ、
カーテンは登るわ、
ご飯は他の子の分まで食べようとするわ、
毎日飽きさせません。
お転婆すぎ!と家族には言われますが、元気なくらいが良いですね。
このまま元気に大きくなって欲しいです。

この度はありがとうございました。
どんな風に成長するのか、とても楽しみです。

 

 

IMG_3612

 

IMG_1292

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

