オーナー様よりお便りで〜す (*^-^*)v

メグベビーのドラミちゃんとツキミちゃんのオーナー様から嬉しいお便りが届きました。

旅立った時より随分大きく成って、、、姉妹で仲良し幸せですね。

沢山の写真届いてますよ (^-^)

オーナー様のコメントご紹介

MOMOJYU様
お世話になります。月海ちゃん&ドラミちゃん姉妹とても仲良し☆
活発で毎日が運動会です♪♪♪
こないだ初シャンプーをしましたが2にゃん共、とてもおりこうさんでした。
20日には2回目のワクチンです☆
先住猫の3にゃんのお姉ちゃんとご対面しましたがシャーといわれ仲良くなるには時間がかかりそうです。
でもエキゾのレッドのお姉ちゃんにはシャーといわれても何度も近くに寄っていき一緒に遊びたそうでした。
可愛い月海ちゃん☆ドラミちゃんには毎日メロメロで癒されております。
本当に有難うございました。
ダイリュート C  のツキミちゃん
DSCN5095

 

 

 

DSCN5138

 

 

キャリコのドラミちゃん

DSCN5139

 

DSCN5162

 

 

2匹仲良く

DSCN5157

 

 

DSCN5220

 

 

大きいお姉ちゃん遊んでね

DSCN5186

 

 

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

