到着メール頂きましたぁ

先日他府県からの御迎えでした、ニコラちゃん

ご家族皆に気にいって頂いた様です (^-^)v

少し恐がりですが早く新しいお家に慣れると良いなぁ

オーナー様のコメントご紹介

.
Momojyu様

昨日はありがとうございました。

帰りの車では、鳴く事も寝る事も無く、ただ緊張の様子で、じっと大人しくしていました。

家に着いてからは、ケージの中でじっとしています。
フードは良くたべています。
只、オシッコをしないので心配していましたが、先程やっと、頂いたトイレでしました。一安心です。

先住猫は、まだ対面していませんが、気配を感じ、ソワソワしています。仲良くしてくれるといいのですが…

この度は、本当に可愛い子をありがとうございました。
家族みんな、写真以上に可愛いねって喜んでいます。
ニコラが我が家に来て幸せだなって思って貰えるよう、家族として大切にしていきます。

又、何かお聞きしたい事も出てくると思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

.
.
image
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

プロが写した写真☆

Momojyu Cattery から旅立って2ヶ月が経とうとしている 姉妹の月海&ドラミちゃんの写メが届きました。

何と機会あってのプロの写真だそうです。

さすが画像が奇麗!!

シャターチャンスもバッチリですね。

.
オーナー様のコメントご紹介

MOMOJYU様

こんにちは。月海&ドラミママです。MOMOJYUママと、ふぁにママのブログは
毎日楽しみで日課になっており子猫ちゃんの可愛さにメロメロになっています。(笑)

つっきん☆ドラたん26日で4ヶ月になります。8月11日に近所のペット用品売り場に
プロのカメラマンさんの撮影会があったので撮ってもらいました。

普段は姉妹で家中かけずり回って遊んでいるので撮れるか心配していましたが・・・。
撮影会では、ちゃんとおりこうさんでパパとママはびっくり♪♪♪あれ?家の子だよね?(笑)

いつもと違うじゃんと・・・。カメラマンさんやお客さん達にも可愛い☆可愛いと、
なぜなぜしてもらい人気者でした☆また11月ごろにも撮影会でくるそうなので、
年賀用に撮ってもらいたいなぁ☆

つっきん☆ドラたんの1日♪♪♪
朝、昼、夜→食欲旺盛  姉妹仲良く運動会♪ 遊んだ後はお昼寝☆
夕方にママにブラシをされます。

夜はみんなから抱っこされなぜなぜブチュブチュ☆
寝る時はパパとママの寝室でお寝んねです。

こんな感じで毎日元気に過ごしています。可愛い姫達を見てあげて下さい。
月ドラの近状情報でした☆

.
.
月海ちゃん
08榊原様5頭 042

.
.
ドラミちゃん
08榊原様5頭 049

.
.
二人仲良く
08榊原様5頭 029

.
08榊原様5頭 035

.
08榊原様5頭 011

.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中!

7/30日生まれのミゾレベビー!!

ブラウンタビー&ホワイト君です。

ペチャの御顔で可愛く育っています。

里親様を募集致します。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

新しい家族が決りました

.
image
.
.
.

image

.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

到着メール頂きました

一昨日旅立ったスモモちゃん、雷雨の為2時間半も遅れて到着 (;>_<;)

心配しましたが、無事元気にお家へと、、、、

オーナー様のコメントご紹介

 

本日は、到着が遅れる旨をお知らせ頂き、誠にありがとうございました。
そして、血統書やワクチン接種証明書、そしてフードやシーツまで入れて頂き、誠にありがとうございました!とても感謝しております。

お電話した後、無事に自宅に到着し、その後子猫ちゃんを少し休ませました。

子猫ちゃんの名前は、すももちゃんに致しました。

今は、新しい場所にも少し馴れ、頂いたご飯もペロッと食べ、おトイレでオシッコもしてくれました。

すももちゃんは、遊び好きで、人になでられるのが好きなようで、とても愛くるしいです。

とても元気で性格も良く、この子がお家に着てくれて本当に良かったと思っております。
これから大切に育てていきたいと思います。

また少しずつ近況をご報告致します。よろしくお願い致します。

.
1377440036031

.
.
1377440144276

.
.
1377439961196

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仔猫誕生☆

初産のミライちゃん、出産致しましたぁ ☆(*^.^*)/

ミライは仔猫の世話が下手でmomojyuママと共同飼育しています。

無事育ってくれます様に願うばかりです。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
皆一緒はやはり難しい (;>_<;)

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

.
.
ポチッと宜しく m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お残しまめち (@_@*)

キャリコの “まめち”

御顔一杯の大きな目目です。 (@_@*)

御残しと成りましたが、娘の所でお世話になる予定です。

小振りではありますが、とても元気ですよ。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

御迎えもう僅か 

娘の所に居たダイリュートキャリコちゃん、旅立ちの為帰って来ました。

何と体重900g有り健康そのものです。

新しいママさんの所に早く慣れてくれると良いなぁ〜〜

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

御迎え、待つばかり (*^.^*)

来週には新しい家族の元へ旅立つ2匹です。

ダイリュートちゃんは娘の所から行きますので写真は撮れず、、オーナー様ご免なさい。

しっかりママのマイマイのお陰で私は殆ど手が掛からずでした。

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.

.

ポチッと宜しく!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マリネベビー誕生☆

産まれたばかりのマリネベビー  (*^.^*)

今回はブルー系ばかり、男の子5匹でした。

お疲れの様子のマリネですが、しっかり良い母しています。

momojyuママと一緒に頑張ろう!!

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
マリネママ、授乳を終えたらお食事タイム、その後また産箱へ〜
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミゾレベビー目が開きました (@_@)☆

知人宅にお預けしているミゾレちゃんベビー、生後2週間となり順調に育っています。

本日写真が届きましたのでアップしましたぁ

ブラウンタビー&ホワイト君

ブサカワですよ (*^.^*)v

.
.
写真 15-15-32

.

.
写真 15-07-51

.

.
写真 15-10-38

.
.
.
.
ポチッと宜しく!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries