仔猫誕生☆

初産のミライちゃん、出産致しましたぁ ☆(*^.^*)/

ミライは仔猫の世話が下手でmomojyuママと共同飼育しています。

無事育ってくれます様に願うばかりです。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
皆一緒はやはり難しい (;>_<;)

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

.
.
ポチッと宜しく m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. nさん said,

    9月 4, 2013 @ 9:18 pm

    昼はまた、残暑ですがお元気ですか?
    こんばんは~目のまだ開かない子たちの顔って最強の可愛さありますね。
    三匹大変だと思いますが、頑張ってくださいね(=‘x‘=)
    一番上の子、ちっちゃいなぁ。。。(>_<)写り方の加減かな?

    • momopet said,

      9月 6, 2013 @ 2:20 pm

      コメント頂いてたのですね。
      見落としてました。一番上の子大変しっかりとしています。
      身体がコビーで良いタイプだと思います。
      またアップ致しますね。(*^.^*)


コメントを残す

