到着メール頂きました

一昨日旅立ったスモモちゃん、雷雨の為2時間半も遅れて到着 (;>_<;)

心配しましたが、無事元気にお家へと、、、、

オーナー様のコメントご紹介

 

本日は、到着が遅れる旨をお知らせ頂き、誠にありがとうございました。
そして、血統書やワクチン接種証明書、そしてフードやシーツまで入れて頂き、誠にありがとうございました!とても感謝しております。

お電話した後、無事に自宅に到着し、その後子猫ちゃんを少し休ませました。

子猫ちゃんの名前は、すももちゃんに致しました。

今は、新しい場所にも少し馴れ、頂いたご飯もペロッと食べ、おトイレでオシッコもしてくれました。

すももちゃんは、遊び好きで、人になでられるのが好きなようで、とても愛くるしいです。

とても元気で性格も良く、この子がお家に着てくれて本当に良かったと思っております。
これから大切に育てていきたいと思います。

また少しずつ近況をご報告致します。よろしくお願い致します。

.
1377440036031

.
.
1377440144276

.
.
1377439961196

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

