プロが写した写真☆

Momojyu Cattery から旅立って2ヶ月が経とうとしている 姉妹の月海&ドラミちゃんの写メが届きました。

何と機会あってのプロの写真だそうです。

さすが画像が奇麗!!

シャターチャンスもバッチリですね。

.
オーナー様のコメントご紹介

MOMOJYU様

こんにちは。月海&ドラミママです。MOMOJYUママと、ふぁにママのブログは
毎日楽しみで日課になっており子猫ちゃんの可愛さにメロメロになっています。(笑)

つっきん☆ドラたん26日で4ヶ月になります。8月11日に近所のペット用品売り場に
プロのカメラマンさんの撮影会があったので撮ってもらいました。

普段は姉妹で家中かけずり回って遊んでいるので撮れるか心配していましたが・・・。
撮影会では、ちゃんとおりこうさんでパパとママはびっくり♪♪♪あれ?家の子だよね?(笑)

いつもと違うじゃんと・・・。カメラマンさんやお客さん達にも可愛い☆可愛いと、
なぜなぜしてもらい人気者でした☆また11月ごろにも撮影会でくるそうなので、
年賀用に撮ってもらいたいなぁ☆

つっきん☆ドラたんの1日♪♪♪
朝、昼、夜→食欲旺盛  姉妹仲良く運動会♪ 遊んだ後はお昼寝☆
夕方にママにブラシをされます。

夜はみんなから抱っこされなぜなぜブチュブチュ☆
寝る時はパパとママの寝室でお寝んねです。

こんな感じで毎日元気に過ごしています。可愛い姫達を見てあげて下さい。
月ドラの近状情報でした☆

.
.
月海ちゃん
08榊原様5頭 042

.
.
ドラミちゃん
08榊原様5頭 049

.
.
二人仲良く
08榊原様5頭 029

.
08榊原様5頭 035

.
08榊原様5頭 011

.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

