到着メール頂きましたぁ

先日他府県からの御迎えでした、ニコラちゃん

ご家族皆に気にいって頂いた様です (^-^)v

少し恐がりですが早く新しいお家に慣れると良いなぁ

オーナー様のコメントご紹介

.
Momojyu様

昨日はありがとうございました。

帰りの車では、鳴く事も寝る事も無く、ただ緊張の様子で、じっと大人しくしていました。

家に着いてからは、ケージの中でじっとしています。
フードは良くたべています。
只、オシッコをしないので心配していましたが、先程やっと、頂いたトイレでしました。一安心です。

先住猫は、まだ対面していませんが、気配を感じ、ソワソワしています。仲良くしてくれるといいのですが…

この度は、本当に可愛い子をありがとうございました。
家族みんな、写真以上に可愛いねって喜んでいます。
ニコラが我が家に来て幸せだなって思って貰えるよう、家族として大切にしていきます。

又、何かお聞きしたい事も出てくると思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

.
.
image
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

