メダカベビー誕生 ☆

目が開いたメダカベビー、順調に育っています。

お預け先から写真が届きましたので、お披露目です。

.
カラフル3匹姉妹
写真 13-24-03

.
御顔のアップで
写真 13-24-21
.
ダイリュートキャリコちゃん
仮予約中(ショート御希望)
写真 13-24-34

.
ダイリュートキャリコちゃん
写真 13-24-52

.
ブルータビーちゃん
写真 13-25-01

.
.
.
皆大きくな〜〜れ☆

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ムーアの子猫誕生 \(^0^)/

ムーアちゃん5匹の仔猫を出産しました。

丁度、目が開くかどうかのセトギワ (^^;)ゞ

カラーは両親がブルー系ですのでブルー&ホワイト3匹とブルーが2匹でタビー入りの子も??

娘が飼育をしていますので、未だお目にかかってはいませんが、、

取りあえずご紹介します。

.
.
写真

.
.
.
一足先にお目目が開いた子も
写真 1

.

大きなお目目なこと!!!(上の子猫とは別の子です)
写真

.
.
.
さぁ〜〜てどんなに可愛く成るのかな (@_@)?

.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のミライベビー 動画で!

今日のミライベビーの姉妹、ヨタヨタと歩く様に成りました。

2匹の成長ぶりには少し差がありますが、どちらも好奇心旺盛です。

今は沢山の仔猫の離乳も有ったり、ケージの間からするりと出て来て管理が大変!!

皆で戯れまくりんしてますよ。 (^^;)ゞ

本日PKDについてのお問い合わせを頂きましたが、Momojyu Cattery の猫は全て検査済みでクリアしています。

.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

.
.
.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お残し決定
沢山のお問い合わせ有り難う御座いました。

.
.


.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集☆動画を追加

沢山のお問い合わせを頂き有り難う御座いました。

未だ新しい家族を募集している仔猫達をご紹介致します。

日ごとに可愛くなってもうすぐ産箱から脱出で〜す (*^.^*)

新しい写真、動画を追加して再度募集!!

メグベビー
クリーム君
新しい家族が決りました
.IMG_4750

.
IMG_4728
.
.
クリーム&ホワイト君
お問い合わせ中

IMG_4739

.
IMG_4736

.
.
兄弟一緒に
IMG_4752
.
.

.
.
マリネベビー
最後の1匹と成りました。
新しい家族が決りました

IMG_4718

.

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り ♪

掲載が遅くなりましたが4日前に頂いた写メです。

なんとネコ友さん同士でお揃いの浴衣を着せてもらってハイポーズ

何とも可愛いですね。 (*^.^*)/

2匹は姉妹なんですよぉ

オーナー様のコメントご紹介

りんねちゃんママから、ぉ揃ぃの可愛ぃ浴衣が届き、姉妹ちゃんの浴衣姿のぉ写真です(о´∀`о)

どぅしてこんなに可愛ぃのでしょぅ(*´ω`*)(笑)

りんねちゃんママと共に、ポポチママもすっかりデレデレです(笑)

リンネちゃん
.
1377952745812
.
今年の夏は暑かったかなって感じです。
1379159671332
.
.
ポポチちゃん
見て見て、可愛いでしょ!!
20130905131925
.
IMG_20130908_213649
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中☆

メグベビーの里親様を募集致します。

未だ生後3週間ですが子育て上手なメグママ!

何時も産箱の中で授乳に励んでいます。 (*^.^*)

これからもっともっと可愛く成りますよ。

紅一点 ブルークリーム
クリーム柄が大きく成るにつれて出て来ます。
新しい家族が決りました
.
IMG_4624

.
クリーム&ホワイト
.
IMG_4614

.
クリーム
新しい家族が決りました。
.
IMG_4612

.
レッド&ホワイト

新しい家族が決りました
.
IMG_4610
.
.
.
マリネベビー

ブルー&ホワイト オスばかり

1,
新しい家族が決りました
IMG_4659

2,
新しい家族が決りました。
IMG_4649

3,
少し小振りですので格安で!!

新しい家族が決りました

IMG_4663
お問い合わせはトップページの下段からお願いします。m(_ _)m

.
.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミライベビー*日ごとに、、

ミライベビー、日ごとに御顔が変わって来ます。

生後3週間に成り、そろそろヨタヨタと歩く様に成りましたよ。(*^.^*)

ついつい猫部屋に足を運ぶ回数が多く成り、可愛い姿をいつまでも見ちゃいます。

甘いお顔がたまんない。

新しい家族が決りました

.
IMG_4577

.
IMG_4596
.
.
お残し考慮中

IMG_4592

.
IMG_4591

.
.
.
IMG_4582
.

.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中の子猫達☆

マリネベビー、産まれて3週間経ちましたので、そろそろ里親様を募集致します。

産箱から御顔を出してガサガサと外が気になる様になりましたよ。(*^.^*)

皆、ブルー系の男の子ばかりです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ブルータビー&ホワイト1

IMG_4444
.

IMG_4448

ブルータビー&ホワイト2

IMG_4442

.

IMG_4440

ブルータビー&ホワイト3

IMG_4463

.

IMG_4465

ブルータビー1
お鼻が長いので格安でお譲り致します。

新しい家族が決りました。

IMG_4434

.

IMG_4518

ブルータビー2
御顔の歪みがあります。
新しい家族が決りました。

IMG_4489

.

IMG_4504

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のミライベビー

8/17に産まれたミライベビー、すくすく育っています。

今回生まれた子はお鼻が詰まっておりたいへんコビーな体型です。

スタンダードに近い子猫と思います。(*^.^*)/

.
ブルータビーの女の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
ブルタビー&ホワイト 女の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メグの仔猫誕生☆

8/22にメグベビーが誕生し、もう目も開いています。

何時もの様に写真を嫌がって、ベッドに御顔を埋めてしまいますが皆可愛い子ばかりです。

紅一点のブルークリームちゃん

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリーム オス

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリーム&ホワイト オス

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッド&ホワイト オス

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

,
,
.

,
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries