オーナー様より嬉しい便り ♪

2ヶ月前、新しい家族の元へ旅立ったポポチちゃんの写メールが届きました。

メダカママにそっくりに成ってきましたね。(@_@)?

健康そうで何よりです。

オーナー様のコメントご紹介

りんねちゃんママから、ぽぽちの心配をして下さっていたと聞き、メールさせて頂きました(*^^*)

ぽぽち、元気にたくさん食べ、大きくなりました(о´∀`о)

大好きなぉ姉ちゃん猫に、たくさん甘ぇ、たくさん遊び、毎日、元気にピョンコピョンコしております(*^^*)

男の子のょぅな、ベッタリな甘ったれちゃんでゎありませんが、さりげなく、チョコンと傍にぃたり、とっても愛らしぃオニャノコです(*´ω`*)

だんだん、ママにゃんのメダカちゃんに、そっくりになってきましたょ〜(*´ω`*)

可愛ぃ可愛ぃぽぽちです(о´∀`о)

最近の写真です(*´ω`*)

『大きくなったの、わかるかにゃ〜??
ももじゅママ〜、あたち、元気に大きくなってるゎ〜(*´ω`*)
素敵にゃレディーになるゎょ〜(о´∀`о)』

また、近況メールします(о´∀`о)

.
.
2013-08-30-10-16-15_deco

.
.
.
DSC_1199

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

