お風呂大好き うーたんちゃん!!

5月中旬に旅立った、マイマイベビーのうーたんちゃんの里親様から写メと動画を頂きましたぁ \(^0^)/

何とお風呂が大好きで週に一度は入浴との事

ビックリ!!ビックリ!! (@_@)!!!

可愛い姿をご覧下さい。

オーナー様のコメントご紹介

こんにちわ!
いつも楽しくブログを拝見しています!5/18にマイマイベイビー、うーたんをいただいたkikutaです!ありがとうございました!ブルーホワイトちゃんは元気いっぱいです!かわいくてかわいくてしょうがありません。お風呂が大好きで、週に一度は主人と一緒に湯船に入っています。(笑)

夕べもうーたんはお風呂に入りました。見てやってください(笑)。気持ち良くて寝ちゃってます。

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

