友人宅のロングの子、里親様募集

友人のところで産まれているとっても可愛いシルバーパッチドタビーちゃん。

8/8生まれでとても可愛いお顔です。

少し小振りでは有りますが元気に育っています。

里親様を募集致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

.
20131028_213620

.
20131028_214004.

.
.
.
.
.
ポチッとお願い!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポポチママさんより嬉しい便り

先日避妊手術を受けたポポチちゃん、

何度遭遇しても手術はこわ〜〜い (;>_<;)

でも頑張ったお陰で無事終わったそうです。

良かったぁ

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんにちは。

無事、避妊手術が終ゎり、今朝、ぽぽちのぉ迎ぇに行って来ました。

病院で貰ったご飯ゎ、ぃゃぃゃをして、食べなかったそぅです(笑)

スネてたかな?(笑)

病院の看護師サンゃ先生にも、たくさん可愛がって貰ぃ、親バカな私ゎ、病院すらもウチの子自慢な気分(≧ω≦)(笑)

本当にみんなが可愛ぃ、可愛ぃと言ってくれるので、ぉ顔のにんまりが止まりません(笑)

看護師サンにも、なつっこぃお利口サンですね〜と、褒めて貰ぃましたょ(≧ω≦)♪

病院の術後服だけでゎ、ほつれてしまぃそぅだったので、バンダナで簡易的な術後服を作り、上から着せました(*^ω^*)

『ももじゅママ〜、あたち頑張ったのょ〜。無事に終わったから、安心してニャ〜♪』

帰宅後、早速、元気にご飯を食べました☆

.

DSC_2142

.

 

 

DSC_2140

.
.
.
.
ポチッとお願い!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のムーアベビー ♪

今日、ムーア親子が娘の所から帰って来ました。

早速、写真撮影開始です。

あっち向きこっち向き、カメラ目線には中々です。

お渡し間近のベビー達、元気元気、、、何とか撮影終了しましたぁ

皆新しい家族が決っています。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
S様の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
M様の子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集の子追加★

ミュウミュウベビー里親様募集の追加です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

キャリコ メス
ロング
新しい家族が決りました
.
写真 1

.
写真 2

.
写真 3
.
.
.
ブラウンタビー メス
ショート
小振りです (^^;)ゞ
新しい家族が決りました
.
写真

.
写真 1

.
先日のキャリコショート
お問い合わせ中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

キャリコちゃん里親様募集中

ミュウミュウベビーですが、母乳の関係でメダカに育てられたキャリコちゃん!!

一足先に帰って来ました。

お腹すくとびーびー鳴いて、、とても元気です。

とにかく動き回って正面の写真は撮れませんでした。(;>_<;)

長目ショートです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様よりロング写メール頂きましたぁ\(^0^)/

8月末に御迎え頂きましたがんも君、とても愛されている様子です。

生後4ヶ月、、大きく成ったかな??

[オーナー様のコメントご紹介]

間もなく生後4か月を迎える「がんも♂」を家族に迎えた、でぃ~ごです。

先日、がんもの弟が誕生したということで(マイマイベビー)、
“お兄ちゃん”になった記念に近況報告させていただきます♪

8月30日に我が家に来た日から、好奇心炸裂で元気いっぱいに走り回り、怖いもの知らず。
食欲旺盛で大量のウンチをし(下痢ぎみですがw)、すくすくと育っています!

最新のがんも君

.
IMG_6659

女の子みたいな表情ですが・・・男の子・・・ですよね?笑

M; はい、しっかりボーイズです。

IMG_6656 (NXPowerLite)

.

こんな子が、ポテポテポテ~トタトタトタ~と歩くもんで、まさに動くぬいぐるみのよう。
あまりの可愛いさに、夫婦共々卒倒しそうな毎日です。

M; 卒倒しないで下さいよ (^^;)ゞ

.
IMG_5790 (NXPowerLite)

.
ただ、寝顔はすごいんです。
どーーーん!

M; 本当に!!お目目半開き

.
IMG_6703 (NXPowerLite)

.

でも、このギャップがまた、たまらない!
差がありすぎて、同じニャンとは思えませんよね笑

某ペットショップから来た、6か月年上の「しめじ♀」とも、
すっかり仲良くなり、ラブラブすぎて私の方がやきもちを焼く程・・・。

M; どんなにしてても可愛い事には間違いない!!

.
IMG_6139 (NXPowerLite)

.

がんもは、何でも「しめじ」の真似っこをしておもちゃはすぐに奪ってしまうし、
人が食事中している時にじっとしていられないし、ティッシュケースから
ティッシュを全部出してしまうし、トイレのチップをかけるのが苦手で、
かなりの確率でウンチを付けて歩いているような、小さなモンスターですが、
可愛くて可愛くてたまりません。笑

.
IMG_5895

 

.

みなさんもおっしゃっておられますが、こんなに可愛い子を
本当にありがとうございました。一生大事にします。

また、さらに嬉しい事に、momojyuさんとご縁があった事をきっかけに、
ブログ(http://ameblo.jp/dgo)を通じて、りんりんママ、ぽぽちママを始め、
たっくさんのエキゾファミリーと出会うことができました。
本当にありがとうございます。

長くなりましたが、近況の報告でした♪

がんもの実のきょうだい、ニコラちゃん・まめちちゃん・スモモちゃんは元気かなぁ??
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様よりお便りで〜す。

溺愛されてるポポチちゃん、ちょっと前に送り出したように感じますがもう避妊の時期だそうです。

日が経つのが早い事!!

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんばんは!

夜中にごめんなさぃ。

ぽぽち、明日、避妊手術へ行って来ます!

手術前検診でも、特に問題なし!
体重も、2.84キロまで成長し、小ぶりなぽぽちゎどこへやら??
りんねちゃんを追ぃ抜きました(笑)

『ももじゅママ〜!あたち、頑張ってくるゎょ〜!素敵なレディににゃるゎ〜☆』

無事に終ゎりましたら、また連絡します(≧ω≦)

.
IMG_20131021_222222

.
DSC_2098

.
DSC_2125

ポポチちゃん、頑張ってね!!

.
.
.
.
.
ポチッと宜しく
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マイマイベビー誕生☆

本日、マイマイベビー2匹誕生しました。

オス2匹で丁度ママのカラーを分け分けしたみたいですね。(*^.^*)

子育て上手なマイマイママ、大きく育ててね。m(_ _)m

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

,
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集のブラック君 ♪

友人宅で産まれたブラック君、1歳ちょっとに成りますが里親様募集中です。

とても小振りでオスにすれば飼いやすいと思います。

性格、御顔共に可愛いですよ〜〜

格安でお譲りしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

仮予約中
.
photo 18-39-52

.
photo 18-42-09

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

御残し、今日のモナツちゃん

ミライべびーの御残しちゃん、モナツと名付けました。

大きなお目目と とっても小さなお鼻 (*^.^*)*〜☆

息出来ないなんて言わないで〜〜〜ぇ

これからどんなレディーに変身するのでしょうか  (@_@)☆??

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries