オーナー様よりお便りで〜す。

溺愛されてるポポチちゃん、ちょっと前に送り出したように感じますがもう避妊の時期だそうです。

日が経つのが早い事!!

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんばんは!

夜中にごめんなさぃ。

ぽぽち、明日、避妊手術へ行って来ます!

手術前検診でも、特に問題なし!
体重も、2.84キロまで成長し、小ぶりなぽぽちゎどこへやら??
りんねちゃんを追ぃ抜きました(笑)

『ももじゅママ〜!あたち、頑張ってくるゎょ〜!素敵なレディににゃるゎ〜☆』

無事に終ゎりましたら、また連絡します(≧ω≦)

.
IMG_20131021_222222

.
DSC_2098

.
DSC_2125

ポポチちゃん、頑張ってね!!

.
.
.
.
.
ポチッと宜しく
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. ぽぽちママ said,

    10月 22, 2013 @ 5:06 pm

    先程、無事に避妊手術が終ゎりました。
    本当に月日が経つのゎあっと言ぅ間ですね。
    ついこの間、お迎えしたばかりのょぅな気がするのに…今日の手術前の体重ゎ2.9キロ!
    我が家へ来た時ゎ、900グラムだったのに(笑)
    まぁるぃぉ顔と、まぁるぃぉ手々にあんょ。
    と〜ってもキュートなオニャノコです(*゚∀゚*)♡
    今日1日、ぽぽちゎ入院ですが、心配なので、これから面会に行って来ま〜す(≧ω≦)(笑)

    • momopet said,

      10月 23, 2013 @ 10:08 pm

      わぁ〜終わったのですね!!
      何ともかんとも嬉しいです。

      月日が経つのはあっという間。
      皆大人に成るのですね。
      私は大人に成ってもニャンコ可愛いですよ。

      ポポチちゃん、しっかり体重が載ってエキゾの良さを満喫ですよね。(^-^)v


コメントを残す

