オーナー様よりロング写メール頂きましたぁ\(^0^)/

8月末に御迎え頂きましたがんも君、とても愛されている様子です。

生後4ヶ月、、大きく成ったかな??

[オーナー様のコメントご紹介]

間もなく生後4か月を迎える「がんも♂」を家族に迎えた、でぃ~ごです。

先日、がんもの弟が誕生したということで(マイマイベビー)、
“お兄ちゃん”になった記念に近況報告させていただきます♪

8月30日に我が家に来た日から、好奇心炸裂で元気いっぱいに走り回り、怖いもの知らず。
食欲旺盛で大量のウンチをし(下痢ぎみですがw)、すくすくと育っています!

最新のがんも君

.
IMG_6659

女の子みたいな表情ですが・・・男の子・・・ですよね?笑

M; はい、しっかりボーイズです。

IMG_6656 (NXPowerLite)

.

こんな子が、ポテポテポテ~トタトタトタ~と歩くもんで、まさに動くぬいぐるみのよう。
あまりの可愛いさに、夫婦共々卒倒しそうな毎日です。

M; 卒倒しないで下さいよ (^^;)ゞ

.
IMG_5790 (NXPowerLite)

.
ただ、寝顔はすごいんです。
どーーーん!

M; 本当に!!お目目半開き

.
IMG_6703 (NXPowerLite)

.

でも、このギャップがまた、たまらない!
差がありすぎて、同じニャンとは思えませんよね笑

某ペットショップから来た、6か月年上の「しめじ♀」とも、
すっかり仲良くなり、ラブラブすぎて私の方がやきもちを焼く程・・・。

M; どんなにしてても可愛い事には間違いない!!

.
IMG_6139 (NXPowerLite)

.

がんもは、何でも「しめじ」の真似っこをしておもちゃはすぐに奪ってしまうし、
人が食事中している時にじっとしていられないし、ティッシュケースから
ティッシュを全部出してしまうし、トイレのチップをかけるのが苦手で、
かなりの確率でウンチを付けて歩いているような、小さなモンスターですが、
可愛くて可愛くてたまりません。笑

.
IMG_5895

 

.

みなさんもおっしゃっておられますが、こんなに可愛い子を
本当にありがとうございました。一生大事にします。

また、さらに嬉しい事に、momojyuさんとご縁があった事をきっかけに、
ブログ(http://ameblo.jp/dgo)を通じて、りんりんママ、ぽぽちママを始め、
たっくさんのエキゾファミリーと出会うことができました。
本当にありがとうございます。

長くなりましたが、近況の報告でした♪

がんもの実のきょうだい、ニコラちゃん・まめちちゃん・スモモちゃんは元気かなぁ??
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

