ポポチママさんより嬉しい便り

先日避妊手術を受けたポポチちゃん、

何度遭遇しても手術はこわ〜〜い (;>_<;)

でも頑張ったお陰で無事終わったそうです。

良かったぁ

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんにちは。

無事、避妊手術が終ゎり、今朝、ぽぽちのぉ迎ぇに行って来ました。

病院で貰ったご飯ゎ、ぃゃぃゃをして、食べなかったそぅです(笑)

スネてたかな?(笑)

病院の看護師サンゃ先生にも、たくさん可愛がって貰ぃ、親バカな私ゎ、病院すらもウチの子自慢な気分(≧ω≦)(笑)

本当にみんなが可愛ぃ、可愛ぃと言ってくれるので、ぉ顔のにんまりが止まりません(笑)

看護師サンにも、なつっこぃお利口サンですね〜と、褒めて貰ぃましたょ(≧ω≦)♪

病院の術後服だけでゎ、ほつれてしまぃそぅだったので、バンダナで簡易的な術後服を作り、上から着せました(*^ω^*)

『ももじゅママ〜、あたち頑張ったのょ〜。無事に終わったから、安心してニャ〜♪』

帰宅後、早速、元気にご飯を食べました☆

.

DSC_2142

.

 

 

DSC_2140

.
.
.
.
ポチッとお願い!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

