到着メール頂きました

先日旅立ったムーアベビーのロングちゃん

無事到着、写メ頂きましたぁ

モコモコのロン毛は暖かいコートですね。

[オーナー様のコメントご紹介]

無事に我が家に迎えることができました。
写真で観るより何倍も可愛くてビックリしています。
探検が終わった後、早速トイレもし、お利口さんです。

たくさん食べてたくさん遊んでいます。
評判通りとてもかわいいです。

.
.
.
image
.
.

image.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様から嬉しい便り☆

この6/10に旅立ったリンネちゃんのオーナー様より嬉しいお便り頂きました。

リンネ&ヒナコママ、 ご結婚 おめでとうございます!!

相方様からも、りんりん溺愛されている様で、、幸せですね。

可愛い子達が側にいると癒されますよね。(*^.^*)

リンネちゃんの小さい頃の写真

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
送って頂いた写真

.
何処行くのかな?
IMG_5671

.
.
像さんの帽子、お鼻が天に向かっていますね。
IMG_2615

.
.
ヒナコちゃんと仲好し
IMG_3860

.
.
おっ、これはラテン風ファッションかな??
IMG_4076

.
.
もうすっかりレディーの雰囲気ですね (^-^)v
IMG_2956

.
.

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マイマイベビー生後1ヶ月

相変わらず同じ御顔のマイマイベビー

大きな垂れ目ちゃんで可愛く成りました。

離乳も始まり産箱から脱出です。 (*^.^*)/

2匹とも新しい家族が決っています

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のミュウミュウベビー

今月末にはオーナー様の元に旅立ち予定のミュウミュウベビー

一足先に、御迎え頂いたキャリコちゃんも、、

皆可愛く成って来ましたよ。

.
.
ロングヘアのキャリコちゃん
写真

.
.
御残しのレッド&ホワイトちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
小振りのブラウンタビーちゃん
写真 14-55-03

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

近況報告頂きました (*^.^*)/

先日旅立ったメダカベビーのちまめちゃんのオーナー様から近況報告頂きました。

先住猫ちゃんとやんちゃしているそうでニンマリです。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。
美人すぎる「ちまめちゃん」の近況報告です♪

ちまめちゃん 顔に似合わず、とてもたくましくお兄さんたちと
暴れまくっています。
カリカリのごはんもモリモリ食べていますよ♪

決まってパンダのドーナツクッションの真ん中でかわいく
寝ています。

あまりのかわいさに、ぽこ兄さんも豆太郎兄さんも
メロメロなんです~

本当にありがとうございました。

*ポコちゃん、豆ちゃんもMOMOJYU出身です。

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
おトイレ除かれて、まぁ恥ずかしい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
ポコ兄ちゃん優しいよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
皆仲好し、楽しい我が家

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ロングコートもゴージャス☆

ムーアベビー旅立ち最後と成り、本日シャンプーしました。

ふあふあのロングもとてもゴージャスで素敵 (*^.^*)☆

新しいママにもうすぐ会えるよ。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様から沢山の写真とコメント、届きましたぁ。

昨年の11/13生まれのマイマイベビーのまんまる君、一歳の誕生日を迎え、その様子を伝えてくれました。

チワワのワン子ちゃん、自分の子供の様に可愛がって大の仲良しだそうです。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

まんまるも13日で1歳を無事に迎えましたのでご報告です。
可愛く大きく成長しました。体重はナント!!5キロになりました。

赤ちゃんの頃から手足が大きかったのでBIGになりましたよ(*’v`)b
相変わらずの甘えっ子で可愛くて仕方ありません。

帰宅のお出迎えも玄関扉ギリギリで待ってくれ、お風呂も私の前に先回りして待ち、おトイレまで一緒です(笑)べったりママっ子になりました❤本当にニャンコ?と思うくらいです。

それは多分ワンコと暮らしているからですかね?よく真似をします。
毎日のように写真を撮っているので見てもらいたい写真が沢山あるのですが、厳選します(・_・;)

本当に性格の優しい子です。まだシャーも聞けておりません。何でもお利口にさせてくれます。
むしろ爪切りや顔拭き、ブラッシングは喜んでゴロゴロ言ってますよ。
あーー可愛い❤笑 親バカです。

素敵なご縁をありがとうございました。momojyu様も寒くなりましたのでお身体ご自愛下さいね。

.
.
プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真です
m2

.
.
先住チワワとは親子のような関係が続いています
m3

.
.
可愛いお顔になりました
j06

.
.
トリミングに行った時にせっかくなのでお外で撮りました
m7

.
.
寝姿は無防備です
m6

.
.
実家に帰った時にコスモスが綺麗だったので貴重な外写真です
m1

.
.
Happy first birthday MANMARU♪
015

.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ダイリュートキャリコちゃん、里親様募集中!

一時、痩せっぽちのダイリュート キャリコちゃんでしたので育つかどうか様子をみていましたが、高カロリーのお食事で見る見るうちに大きくなりました。

大変奇麗なカラーと大きなお目目!!

この子の里親様を募集致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

新しい家族がきまりました

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

御残しのミライベビー*モナツ

8/17生まれのミライベビー 、、、モナツ

今はお家のお部屋何処にでも出没します。

猫の首には鈴とは良く言ったものですね。

とても活発、なおかつ大食い  (^^;)ゞ

どんなレディーに成長するか楽しみです。

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー

マイマイベビー達、つきっきりママのお陰ですくすく成長中!!

どちらも垂れ目ちゃんですよ〜〜

新しい家族が決っています

.

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries