ネコが御縁でお友達☆

猫が御縁で、ママさん同士もすっかりお友達

今はメールが出来て画像も送れて本当に便利!!

世界中の方とお友達になれますね。

姉妹で別々の場所に旅立ったぽぽちちゃんとりんねちゃん、み〜んな仲好しさん (*^.^*)v

[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは!
昨日東京に行きまして、りんりんのお姉ちゃん、ぽぽちに会ってきました。
不妊手術後でバンダナをつけてましたが、コロコロ太って可愛くなってました。
2.9キロになったとのこと。
元気で病気知らず、よく食べてよく遊び、とても溺愛されていました。
本当に可愛かったですよ〜

でぃ〜ごさんや月ドラママさんたちとも交流が出来、親戚が日本中にいる気分ですね!
幸せです。

皆さんきっと、こんなに可愛い宝物を下さったmomojyuさまにとても感謝していらっしゃると思います。

そして改めて、りんりんをありがとうございました。
可愛い姉妹、親戚…そして、ママさんたち、momojyuさま。
ずっとずっと、みんな元気で幸せでありますように。

お友達からお揃いの手作りコートを3匹分頂きました。

.
IMG_8652

.
.
IMG_9436

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. こきちこまちまま said,

    11月 3, 2013 @ 9:32 pm

    りんりんちゃん、ぽぽちちゃん愛らしか~♪
    みんなおくちもおてても真っ白で綺麗ですね~
    うちは、歴代み~んな、おくちとおててが茶色に染まっています・・
    ロングだから?でしょうか??
    本当にみんな愛されてますよね~(Ф‥Ф)♪
    これからも皆さんとこのかわいこちゃん画像楽しみにしています!

    • momopet said,

      11月 11, 2013 @ 5:14 pm

      こきっち、こまっち達の未だMOMOJYU家にいた頃も、マイマイママの乳首を舐めまくりんで、ばっちかったですよ〜ん。(^^;)ゞ
      写真を撮る度に、わぁどうしようと、、、
      でもベレーボー柄と大きな垂れ目で最高に可愛かったです。(*^.^*)


コメントを残す

