月ドラちゃん達☆豪華絢爛

家から旅立った姉妹ツキミ、ドラミちゃんのX”masの豪華絢爛な装うい、なんと素晴らしいこと!!

ちょっと窮屈だけど、ママが喜ぶから我慢、我慢なんちゃって思っているのかな??

親孝行な娘達と子煩悩なパパ、ママ達 どちらもハッピー  \(^0^)/

.
[オーナー様のコメントご紹介]

MOMOJYU様

こんにちは。お世話になります。月ドラママです。
月ちゃん、ドラたんも6ヶ月になりました。
姉妹とても可愛く成長しています。

今日、お家で一足早くクリスマスバージョンの仮装をさせて
パシャリしました。2にゃんとも、とてもおりこうさんでした。
着物の方は月ちゃんが嫌がっていましたがなんとか撮れました☆

日菜子さんのお便りでもご紹介がありましたが、同じお里からの可愛いりんりん☆がんも君ママとも
知り合う事ができ、りんりんもがんも君も生まれた時からモモジュママのブログに釘づけで見ていて
とても可愛く成長してて、大きくなった姿も見れてとても嬉しかったです☆

MOMOJYUママから可愛い月ドラを譲って頂いた事、月ドラを通して知り合えたこのご縁に
感謝しています。有難うございました。
MOMOJYUママ、また月ドラの妹になる子もMOMOJYUママの所でと思っているので
これからも宜しくお願いします☆

月ドラママ

嬉しい写メール有り難うございました。

とにもかくにも、月ドラの豪華絢爛な姿をご覧下さい。

.
ツキミちゃん
DSC_3452

.
.
DSC_3770
.
.
DSC_4080.
.
ドラミちゃん
DSC_3436

.
.
DSC_3689

.
.
DSC_4026

.
.
.
.
.
ポチッと尾根がします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

