オーナー様から嬉しい便り☆

この6/10に旅立ったリンネちゃんのオーナー様より嬉しいお便り頂きました。

リンネ&ヒナコママ、 ご結婚 おめでとうございます!!

相方様からも、りんりん溺愛されている様で、、幸せですね。

可愛い子達が側にいると癒されますよね。(*^.^*)

リンネちゃんの小さい頃の写真

.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
送って頂いた写真

.
何処行くのかな?
IMG_5671

.
.
像さんの帽子、お鼻が天に向かっていますね。
IMG_2615

.
.
ヒナコちゃんと仲好し
IMG_3860

.
.
おっ、これはラテン風ファッションかな??
IMG_4076

.
.
もうすっかりレディーの雰囲気ですね (^-^)v
IMG_2956

.
.

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. りんねヒナコママ said,

    11月 26, 2013 @ 1:10 pm

    ありがとうございます!(*^^*)
    もう恥ずかしいやら嬉しいやら(^_^;)
    ももじゅママさんには、本当にヒナコまでお世話になってしまいました。。心から感謝致します。

    「何処へ行くのかな?」のりんりんは、
    私の手がこっそり写ってます。
    「りんりん、おいで」と呼ぶと、いつもりんりんは尻尾を立ててフリフリしながら、嬉しそうに走ってくるんですよ!
    夜も私の隣で寝てくれるようになりました。本当に甘えん坊、どこへ行っても誰といても、喉をゴロゴロ、尻尾フリフリ。
    警戒心ないの?という感じです。

    相方はりんりんにメロメロ。
    りんりんを待ち受けにしてますよ。
    天真爛漫で可愛いりんりんを、これからも大切にして行きたいと思います。
    ありがとうございます(*^^*)

    • momopet said,

      11月 26, 2013 @ 1:37 pm

      こちらこそです。
      嬉しいお便りが私の心の支えになっています。(*^.^*)

      あっ本当だ!!
      手が写ってましたぁ。
      ママさんとこに一目散ですね。
      シッポふりふりで何とも可愛いこと

      momojyu猫は、性格美人、美男子で愛されていますよ〜〜ん。
      自慢はいい加減にしろですね。(^^;)ゞ


コメントを残す

