X,masイブに茉莉ママからお便り頂きましたぁ

掲載が遅くなりましたが、クリスマスイブに可愛いマツリちゃんの写メ頂きました。

最近はペットのファッションも随分豊富になりましたね。

サンタになったマツリちゃん

ママに愛され幸せです。

.

.

写真

 

.

.

写真

 

.

.

写真

 

.

.

.

.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

近況報告頂きましたぁ\(^0^)/

沖縄に旅立ったミュウミュウベビーのキャリコのジュジュちゃん

いつも暖かっくて羨まし〜い

お友達のネネちゃんとだいの仲好しだって!!

カラーも同じで…まるで双子の様 (*^.^*)v

オーナー様のコメントご紹介

こんばんは、沖縄のママです。

可愛い写真が撮れましたので近況がてら送ります。

名前は、ジュジュちゃんです。

先住猫のネネちゃんとも仲良く ホント愛らしい子です。

来た時から人懐っこく遊び好きで ホームセンター等でついついおもちゃを見つけては、買ってしまい

一緒に楽しんでます。

可愛いです。

ありがとうございました。

.
.
.
.DSC_0946

.
.
.
DSC_0940

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

御残しのマロンちゃん☆

御残しする事になりましたミュウミュウベビーのマロンちゃん

随分大きく成って元気元気!!

でも相変わらずお目目は八の字で困った顔です。

どんなに成長するか楽しみです。 \(^0^)/

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ケージで遊ぶブラウンタビー♪

ロングケージの中で遊びまくっているブラウンタビー君

小振りでも元気ですよ〜〜ん

新しい家族が決りました

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中☆

9/26生まれのブラウンタビーちゃん、小振りですが元気に遊んでいます。

とても小さなお鼻に大きなお目目

性格も可愛いですよ (*^.^*)

里親様を募集いたします。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
画像が暗いですが元気な姿を見て下さい。

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー

今月の22日で生後2ヶ月になるマイマイベビー達

とっても大きく可愛く成りましたよ。

片手にカメラ、片手に2匹を抱いて撮影場所に、、

なんと重たい事!!

もうすぐ新しい家族とご対面です。(*^.^*)v

.
.
レッドタビー&ホワイト君
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
ブルータビー&ホワイト君
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.大きなお尻ですよ〜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しいお便り(*^.^*)v

オーナー様の元へ旅立って6ヶ月が経ったポポチちゃん

獣医さんとも縁が無いそうで、、元気な様子を送って頂きましたぁ

メダカママに良く似てますよねえ〜〜

ポポチちゃんからもメッセージありです。(^^;)ゞ

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、ご無沙汰してます。

赤ちゃんだったぽぽちも、あっと言ぅ間に8ヶ月になり、まんまる素敵レディになってきましたょ(*^ω^*)

うちの子になってから、ワクチンと避妊手術以外、全く病院とゎ無縁の、健康重量…ぃぇ、優良児です(*^ω^*)

可愛く成長したぽぽちに、少し早ぃクリスマスプレゼントと、ぉ洋服を買ぃましたょ♪

ぉ嬢サマに見ぇるかな??

『ももじゅママ〜、あたち、とっても可愛くなったでちょ〜?』

ぽぽちに似合ぃそぅ!とキティちゃんのトィレもプレゼント(*^ω^*)

ぉ昼寝ゎ、引っ越した記念にプレゼントした、キャットタワーの一番上がぉ気に入り♪

夜、ベッドで寝んねの時に、私の手をにぎにぎしてくれたり、もぅ毎日、可愛ぃ〜!!が止まりません(笑)

あぁ〜幸せ(≧ω≦)

こんなにたくさんの幸せを、本当にありがとぅござぃます。

あっと言ぅ間に今年も終ゎりですね。
今年ゎ、ももじゅママとの出会ぃから、可愛ぃ可愛ぃぽぽちとの出会ぃ。

と〜っても素敵な一年になりました。

可愛ぃ可愛ぃぽぽちとのご縁を、本当にありがとぅござぃました(*^ω^*)

今後とも、ぽぽち共々、よろしくぉ願ぃ致します。

.
.
ママが買ってくれたこのドレス、素敵でしょ!
DSC_2505
.
.
おトイレまで可愛いの使っているよ!
DSC_2571

.
.
そろそろおねむです (~_~)
DSC_2574
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お鼻クシュン、パート2

昨日ブログにアップしましたブラウンタビーちゃん、風邪ひきから更に回復、お目目パッチリ

今日は何時もの笑顔に戻っています。

体重も100g増えていましたぁ。

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り♪

10月に御迎え頂きましたマロン君のオーナー様より近況報告頂きました。

大変小振りで行った子でしたが、何と1キロにまでに成長したそうで、、

嬉しい限りです。

[オーナー様のコメントご紹介]

その後、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
ブルー君改め、マロンは元気はつらつに暮しています。

その節はご心配いただき、ありがとうございました

毎日、大きなうん子様を拝ませていただき、食欲全開で
体重も1キロに近づいてまいりました。

もう可愛いったらありゃしない甘えん坊で、ゴンタ坊主で
一部の先住猫には嫌がられながらも、仲良しさんを見つけ
家じゅうを駆け回っています。

年末あわただしい時期になってきました。お身体、ご自愛くださいませ(*^_^*)

.
.
.
マロン

.
.
.
マロン饅頭

.
.
.
マロンしっぽ

,
,
,
,
,
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お鼻クシュン (;>_<;)

ミュウミュウベビーのブラウンタビーちゃん

先週からお鼻、クシュン

お薬頂き回復の兆しが出て来ました。

食欲も旺盛になり、もう少しかな??

,
,
OLYMPUS DIGITAL CAMERA.
.
,
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動画も公開

,
,
,
,
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries