お鼻クシュン、パート2

昨日ブログにアップしましたブラウンタビーちゃん、風邪ひきから更に回復、お目目パッチリ

今日は何時もの笑顔に戻っています。

体重も100g増えていましたぁ。

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

3件のコメント

  1. nさん said,

    12月 9, 2013 @ 2:26 pm

    momojyuママ様

    子猫ちゃん風邪だったのですね。。。(>__<)
    去勢してるから太りやすくなるというのを聞いたのですが、どのが標準なのかぜひ教えてくださいm(_ _)m
    ママ様も風邪気をつけて頑張ったください(´・ω・`) トモエママより

  2. momopet said,

    12月 10, 2013 @ 4:09 pm

    トモエ君、元気ですか??
    オスもメスも去勢、避妊したら太ると言われてますね。
    オスの体重は3〜6.5kg位が標準ですので、多少増えても問題ないと思います。
    運動量が少ないのでどちらかと言うと太り気味ですね。
    大きく太くまぁるいのが、エキゾの可愛さですよ。(*^.^*)

  3. nさん said,

    12月 10, 2013 @ 4:55 pm

    momojyuママ様

    男の子の体重、とても参考になりました! 6キロくらいあってもいいなぁ~可愛いですよね(^ω^)
    毛がホワホワなので、丸い顔がすごく可愛いです。前足も特に♥また、可愛い写真撮れたら送りますね。(^-^)ありがとうございます。


コメントを残す

