オーナー様より嬉しいお便り(*^.^*)v

オーナー様の元へ旅立って6ヶ月が経ったポポチちゃん

獣医さんとも縁が無いそうで、、元気な様子を送って頂きましたぁ

メダカママに良く似てますよねえ〜〜

ポポチちゃんからもメッセージありです。(^^;)ゞ

[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、ご無沙汰してます。

赤ちゃんだったぽぽちも、あっと言ぅ間に8ヶ月になり、まんまる素敵レディになってきましたょ(*^ω^*)

うちの子になってから、ワクチンと避妊手術以外、全く病院とゎ無縁の、健康重量…ぃぇ、優良児です(*^ω^*)

可愛く成長したぽぽちに、少し早ぃクリスマスプレゼントと、ぉ洋服を買ぃましたょ♪

ぉ嬢サマに見ぇるかな??

『ももじゅママ〜、あたち、とっても可愛くなったでちょ〜?』

ぽぽちに似合ぃそぅ!とキティちゃんのトィレもプレゼント(*^ω^*)

ぉ昼寝ゎ、引っ越した記念にプレゼントした、キャットタワーの一番上がぉ気に入り♪

夜、ベッドで寝んねの時に、私の手をにぎにぎしてくれたり、もぅ毎日、可愛ぃ〜!!が止まりません(笑)

あぁ〜幸せ(≧ω≦)

こんなにたくさんの幸せを、本当にありがとぅござぃます。

あっと言ぅ間に今年も終ゎりですね。
今年ゎ、ももじゅママとの出会ぃから、可愛ぃ可愛ぃぽぽちとの出会ぃ。

と〜っても素敵な一年になりました。

可愛ぃ可愛ぃぽぽちとのご縁を、本当にありがとぅござぃました(*^ω^*)

今後とも、ぽぽち共々、よろしくぉ願ぃ致します。

.
.
ママが買ってくれたこのドレス、素敵でしょ!
DSC_2505
.
.
おトイレまで可愛いの使っているよ!
DSC_2571

.
.
そろそろおねむです (~_~)
DSC_2574
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

