Trijntje Oosterhuis 私の好きな歌声♪♪

出産情報☆

仔猫のお問い合わせを頂いてる方に出産情報をお知らせします。

父猫はマリン君&マイケル2世
どちらもとっても優しいお父さんなのですよ (*^.^*)

91

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.

母猫 メグ 3/6予定
小振りですが、子育て上手です。
p6292025

.

母猫 ミゾレ 3/16予定
真っ白な仔猫も産まれます。
p7263404-1

.
母猫 マイマイ 3/16予定
ベテランママ 垂れ目ちゃんやロングも産まれます。
IMG_0422

.
母猫 メダカ 4/1予定
マイマイの娘、親子で出産ですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
安産を願っています。

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

リクエスト画像のモナチュ

昨年は娘の所にお邪魔していたモナツ、帰って来て以来リビングで暮らしています。

また連れて帰りたいとせがむ娘を振り切って、、

その代わりにリクエストされたモナチュの画像をプレゼントです。

大きく育ってりっぱな3頭身  (*^.^*)v

.

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
今日はR&Bのリズムでどうぞ!

.
.
.

モナチュのリズムに乗ってポチッとお願い
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様から嬉しい便り☆

一歳8ヶ月に成るブラウニーちゃん、とても大きな目にぺちゃんこのお鼻

幼少時代もですが、可愛く成長しています。(*^.^*)V

[オーナー様のコメントご紹介]

大変ご無沙汰しております。
メルローちゃんの一人息子のブラウニーを覚えていますでしょうか?

時が経つのは早いもので、ブラウニーは現在1歳8ヶ月になりました。何の病気も怪我もすること無く、すくすくと育ってくれました。体格も立派になり、毎日元気いっぱい走り回りよく食べよく寝ております。
健康診断でも獣医さんから健康そのもので、とてもお利口さんだと褒めていただきました。

実はブラウニーを我が家に迎えてから半年ほど経った頃に夫の転勤が決まり、名古屋から東京へ家族3人(2人と1匹?)引っ越すことになったんです。ブラウニーには大きなストレスを与えるんじゃないかと心配しましたが、新幹線の中でも大人しく(むしろグーグー寝ておりました)お利口でしたし、新しい家にもすぐに慣れてくれました。

ブラウニーは赤ん坊の頃からかなりの甘えん坊でしたが、今も変わらず甘えん坊で、私の行く所行く所必ずピッタリとついてきて、毎日私のストーカーをしております。とても可愛くて幸せです

最近ブラウニーはメルローママに似てきたなぁと感じるのですが、どうでしょうか?ブラウニーはとても可愛いと家族や友人や夫の上司にまで評判で、とても鼻が高いです(笑)

本当に素晴らしい子に出会えました!ブラウニーと過ごす時間はとても大切で、毎日幸せです。そんなブラウニーと出会わせてくれたmomojyuさんにとても感謝していますヾ(*´▽`*)ノ

これからブラウニーを大切に、一緒に楽しい人生を送りますね

長文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。またブラウニーの近況送らせてください(^-^)/

.
.
幼少時代
IMG_5446

.
.
大きく成ったブラウニー君
IMG_0754

.
.
IMG_3798

.
.
IMG_2612

.
.
IMG_9401

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様から嬉しい便り☆

昨日で丁度一歳を迎えたフクゾウちゃん、立派に成長した姿の写メ頂きましたぁ

幼い頃の写真も、、

きっと福を招いてくれる事でしょう!!

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。
2013.1.7生まれ メグママのベビーを譲って頂いたSです。
ふくぞう(ふくちん)と名付けました。
今日、元気に一歳を迎えました。
最初の頃よりもちろん体重も増え、風格も…どーんとした感じに(笑)。甘いものが好きなようですぐペロペロしそうになります。最近のお気に入りはやはり箱です。
毎日本当に楽しく過ごしています。ありがとうございました(^^)

.
.
DSC_0172

.
.
DSC06981

.
.
お気に入りの箱はベッド代わりかな??
IMG_20131230_204640

.
.
DSC06279

.
.
貫禄ありますね〜
DSC_0043

.
.
幼少時代
1360593862119

.
.
DSC06195

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

帰って来たモナツ☆

娘のお家にお邪魔していたモナツちゃん

我が家に帰って来ました。 \(^0^)/

何処でもスリスリはお得意です。

年末シャンプーもして更に磨きが、、、早速撮影会

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
ロックのリズムで ♪♪

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014,元旦

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年に成る様お祈り致します。

.

.
2014