オーナー様から嬉しい便り☆

昨日で丁度一歳を迎えたフクゾウちゃん、立派に成長した姿の写メ頂きましたぁ

幼い頃の写真も、、

きっと福を招いてくれる事でしょう!!

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。
2013.1.7生まれ メグママのベビーを譲って頂いたSです。
ふくぞう(ふくちん)と名付けました。
今日、元気に一歳を迎えました。
最初の頃よりもちろん体重も増え、風格も…どーんとした感じに(笑)。甘いものが好きなようですぐペロペロしそうになります。最近のお気に入りはやはり箱です。
毎日本当に楽しく過ごしています。ありがとうございました(^^)

.
.
DSC_0172

.
.
DSC06981

.
.
お気に入りの箱はベッド代わりかな??
IMG_20131230_204640

.
.
DSC06279

.
.
貫禄ありますね〜
DSC_0043

.
.
幼少時代
1360593862119

.
.
DSC06195

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

2件のコメント

  1. 月ドラ☆ママ said,

    1月 8, 2014 @ 8:09 pm

    ふくぞうお兄ちゃん大きくなって可愛いく成長していますね(*^▽^*)ニンマリしてしまいました☆

    ふくぞうお兄ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
    (“⌒∇⌒”)

    月海☆ドラミ(妹) より

  2. momopet said,

    1月 9, 2014 @ 6:22 pm

    月ドラの前腹のふくぞうちゃん!!
    しっかり育って貫禄有りますよねぇ〜
    3月には月ドラの弟妹が産まれる予定ですよ。(*^.^*)V


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。